骨盤補正クッション


最近毎朝、起きたときに熱っぽくだるい。ガーン
あまりに続くので、今日体温計で計ってみたら、やはり起き抜けなのに、微熱状態。
別に寝込むほどではないので、普通に生活しているが、
養命酒的に言えば、「未病」状態?(→o←)ゞ
太り過ぎて体が重いだけだと思っていたが、うんち
太り過ぎで熱まで出始めたか……。




正月太りをどげんかせんといかん!パンチ!
思い続けて早4月。オモウダケネ(^^ゞ
増減を繰り返しつつ、結局、体重は正月太り段階に戻っていく。あせるアップ


正月を過ぎてからは
特に食べ過ぎというほど食べているわけでもない。(基本1日2食なり。)チョキ
週に1回は太極拳をしている。(運動のうちに入らないかも?)柔道
これは、おそらく別の所に問題があるのでは?
もしや、骨に問題が?
叫び

ってことで、
骨盤矯正を試してみることにした。(「骨盤矯正でダイエット!」というCMに惹かれただけだが。にひひ

ネットで選んだ「骨盤補正クッション

夫婦世界旅行-妻編-骨盤補正クッション


毎日15分くらい座るだけで骨盤の歪みを直し、チョキ
背筋がピン!となって、アップ
しかも、小尻になる!クラッカー
自然とダイエットになる!ベル

……などという謳い文句に浮かれて、購入。(●´ω`●)ゞ


使い始めて1ヶ月くらいになるが、
体重に変化なし。(むしろ太った。ガーン

今のところ、効果ありません!爆弾
ってか、
座り心地も悪いっす。しょぼん

このクッションに、我がドデカお尻が乗り切らないのが敗因か?はてなマーク
こういうクッションにSMLのサイズはなかったが、そういうサイズの違いってあってしかるべきじゃないのかな?はてなマーク
骨盤はそんなに変わらないから、肉の多さは関係ないのか?はてなマーク
このクッションからはみ出して乗り切らない尻の肉も
やがて全部このクッションの上に収まるようになるのか?はてなマーク


……今のところ、謎である。ガーン


毎朝だるいのは、骨盤が補正されつつあるせいか?(前向きな発想)ひらめき電球


とりあえず、3ヶ月は続けてみようと思ふ。あせる