大ボケと銀米純情

テーマ:
大ボケと銀米純情


最近、ボケがひどくなって、ダウン
物忘れの他、ドクロ
言い間違えも甚だしく。叫び


人に指摘されないと、自分が言い間違えていることに
気づきすらしない有様。∑(゚Д゚)


しかし、その言い間違いはなかなか面白く、我ながら気に入ったのでチョキ
忘れないようにアップしておく。にひひ



「こびへつらう」が、「へびこつらう」。へび

なんか、ねちねち、へこへこした感じがよく出ていて、
むしろ「へびこつらう」の方が本当じゃない? って気がしてきちゃう。( ´艸`)



そして、
「純米吟醸」と言おうとして、「銀米純情」!о(ж>▽<)y ☆

おおぉ! なんといういいネーミング!クラッカー

「銀米」という素晴らしい酒米で
丁寧に真剣に心を込めて作られたお酒♪ キラキラって感じ。

「銀米純情」、こんな酒があったら、とりあえず“買い”だわ。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ボケは創造に繋がるっ!グー 気がしなくもない(●´ω`●)ゞ
AD