あけましておめでとうございますキラキラ




かなりご挨拶遅れましたが2022年もどうぞよろしくお願い申し上げますにっこり







新年早々、久しぶりに関西を飛び出し、元旦から2泊3日で広島に行ってきました!




















人生初の安芸の宮島は、大鳥居の工事中という下調べ不足が招いた結果となりましたが、貴重なタイミングに来れたと自分に言い聞かせてお参りしましたお願い










はっさく大福はもちろんのこと、ついでに買ったれもん大福が思いの外美味しかったです照れ







2022年は、はま〜にとって激動の年になりそうですが、潰れないよう踏ん張っていきたいと思いますグー炎