実は花粉症なんかな?




4月に入って、すこぶる調子の悪いはま〜ですショボーン








2016年シーズンが終わって、レボルタとジャカランタンの合併の話が進んでいたものの最終的には破談になり、デサフィオにはどっぷり半身浴まで浸かっておきながら、最終的に2017年度の1年間はカンカンボーイズに登録することになりました。








本当ギリギリまで悩みに悩んだ結果でしたが、今までお世話になった人のラストシーズンを同じチームで見届けたいというのが決め手でした。






でも、自分がこのチームでやってるイメージが湧かないし、未だに加入した実感が…







まぁそこは練習に参加して一緒にプレーしていってからかな。
因みに2週間前にチームの決起集会が催された翌日に、早速練習試合が大阪の高槻でありましたサッカー
相手は、今年関西リーグに昇格した奈良のペティロッソ香芝。







久し振りに県外のチームと試合出来るし、正式にチーム加入して1発目だったので、やる気充分真顔
加古川から高槻までは結構な距離ですが、電車とタクシーを使って誰よりも早く会場入りし、入念にウォーミングアップ。




{C462394E-DFAA-43B3-AB16-0446FC17B1CF}






開始2分で帰らぬはま〜となりました天使








2ヶ月という短いスパンで2回目のMRI。







しかも慢性の左膝じゃなくて右膝の内側側副靱帯損傷。








{7CC86B38-0E43-4176-8FD8-3BF19C06C88B}





相手選手がこのリラックマのように脚に乗っかかってきたので防ぎようがありませんでした。








早々に怪我をしたショックと、会場までの交通時間・交通費とプレー時間の割りの合わなさのダブルパンチチーン
ボールワンタッチ300円分ぐらいの価値かな?








新シーズン、スタートからやらかしてます。何もしてないのにチームのスポーツ保険使っちゃいました。この借りはチームの雰囲気を良くするというカタチで返していこうと思います真顔(4月度)







練習場所は今まで通り摩耶。そして時々尼崎タラー
先週、その時々の尼崎で練習があり、初めて行く場所だったので、早めに仕事を切り上げさせてもらいダッシュで帰宅し、宮さんカーで練習場所へ車
(練習はもちろん見学)






わかっていたけど、遠かったショボーン







翌日も仕事だったので、宮さんのシャワー後直ぐに帰りましたが、それでも家に着いたのが1時半…
助手席で寝ないように頑張ってましたが、多分白目剥いて寝てましたチーン







これから、こういう日が度々あるということを覚悟しないと。











という、ここ最近の近況報告でした。









それと先週




{3886ACD8-9D67-42FB-95A0-D19745B5846B}






レボルタユニフォームを譲った代わりに、焼肉代大目に出してもらいました。






{F3E17253-E15E-43E9-8C6B-5DCE54B9E927}
(便乗してきました。)









新しいレボルタの21番、AOMから加入した期待の新戦力。
要注目です!