男性四人のボーカルグループ、ジャミン・ゼブのコンサートにいってきましたカナヘイきらきら

↑撮影オーケーだったアンコールの、「Jenny kissed me」!

ニューアルバムの発売を記念したコンサートでした。
{0F2AB93D-24DB-4F6C-AF20-0CC239BBA069}
ファンの方からリクエストを募って20曲を歌ったコンサートが去年あり、
そのうち15曲が収録されています!

「Can't  take my eyes off you」などの名曲がずらり。
「少年時代」や「君がいるだけで」の日本語のナンバーもジャミン流のアレンジになっていて爽やか&軽やかです!

コンサートでも素晴らしい四人のハーモニーがたくさん聴けたし
MCも楽しかったし、わくわくしました( ´∀`)


わくわくは、春コーデでも♪
{617D728C-EACD-4215-832B-A37A3DAEB333}
Max maraで見つけたスモーキーピンクのスカート!
ちょっとくすんだ色なので、ピンクといっても大人っぽく着られそうだなあと買いました。

三月に入ると、コートもそろそろトレンチに替えたい!
春が待ち遠しいあまり二月後半からフライングしてトレンチを着てみましたが
まだ早すぎた。。
ワクワク、、ならぬワナワナ・・・寒さに震えました。

でも陽射しがだいぶ春らしくなった今日この頃!

桜開花が待ち遠しいですね。