{220353C7-A0B3-4263-BCB1-EE37E8D6C2B9}
下北沢・小劇場B1で上演中のお芝居、「いじはり」を観てきました!

番組で長くご一緒させていただいている山口良一さんご出演、
大森ヒロシさんプロデュースの作品です。

なんと、銭湯を舞台としたお芝居で、セットがまたなんとも味のある、街のお風呂屋さん!

泣いて笑って、の人情喜劇で、
本当に泣きそうになったりでも面白くて吹き出してしまったり、忙しい(^^)!

そして俳優さんたちがとても個性豊かで、素敵ですラブラブ
後半に大迫力アクションもあるのですが、
その緊迫感と恐怖に、座布団で顔を隠していた最前列の観客の女子小学生も、
笑いどころは逃さず大爆笑していて可愛かったです!

11月16日水曜まで、上演中です、ぜひ!
{76A04B4D-B663-4ECA-BDA8-B0EB57562A6C}

{1F6C3B99-A5CF-48F3-845A-F7F31A78FCD3}


今日の昼の終演後、山口良一さんと!
{85AA9E44-9C1D-4138-92EE-EF615B5C0AB8}
山口さん、劇中、最初に登場しただけで笑いが起きました。
本当に普通に登場しただけなのに
どうしてこんなに面白いの?っていうところが凄かった!


今日は最近親族の女性たちからたくさん譲ってもらった着物のうち、紬を着てみました。
{3947DF0E-19FF-40DB-948A-066452EB797B}

紬って、暖かいのですね。
これからもまた着られる機会を見つけ、着たいです。