初めて息子を連れて近所のカフェに行ってきましたニコニコ

妊娠中に区の母親学級で出来たお友だちと、彼女の可愛い3ヶ月の赤ちゃん(女の子)もいっしょにラブラブ!ラブラブ
息子はまもなく2ヶ月なので一ヶ月違いですひらめき電球

息子にとって、
生まれた病院以外でほかの赤ちゃんに会うのは初めて合格
なので、『初めてのお友だち』です音譜
女の子だからガールフレンドラブラブ!はてなマーク

最初は赤ちゃんどうしをくっつけてみてもあまり反応がなかったのですが…

ふと見ると手をつないでいたラブラブ!ラブラブ

わたしたち親が勝手に興奮して写真を撮りまくりました(笑)


お友だちの赤ちゃんにもこちらを縫ってプレゼントしましたニコニコ

赤ちゃんの湯上がりおくるみです合格
この生地もイギリスのもので、
キレイなペパーミントグリーンにお花の柄ブーケ2
ママの好みに合っていたようでよかったニコニコラブラブ

私たちはおたがいの出産のことや赤ちゃんのお世話のこと、
それから産後の骨盤ケアのことなど色々話しましたが
赤ちゃん連れだとなかなかゆっくりとお話するわけにもいかずにひひあせる
また今度音譜ということに合格

ちなみに二人ともいまのプチ幸せな瞬間は…
『ノンアルコール飲料をプシュ!!
で一致しましたラブラブ!