沖縄旅行から帰ってきました。

今回滞在したのが
2000年の沖縄サミット開催地・部瀬名岬合格
photo:01

サミットが開かれた万国津梁館はとても立派なところでしたアップ
沖縄でのサミット開催に尽力した故・小渕恵三元首相の銅像も見てきました。
photo:09


群馬に三年住んだ私としては、群馬出身の小渕元首相に親近感がわいてしまいます。
銅像ながら優しそうなお人柄が滲み出ているようでした星

この部瀬名岬に建つホテルで過ごしました虹
photo:11

海がとても綺麗[みんな:01]
朝食をいただきながら海を見ることができるのが嬉しかったです。

夜は名物のあぐー豚など、
沖縄食材を使ったお料理をいただいたり。
photo:05

とてもホスピタリティ溢れるレストランで、すっかりくつろいでしまいました≧(´▽`)≦ヒヨコ


和食でも海ぶどうなどの沖縄食材を味わうことができ
栄養をたっぷりとることができましたビックリマーク