去年につづき、今年もテレビ埼玉「高校野球ダイジェスト」の
MCとリポーターをやらせていただくことになりましたニコニコ音譜


あれからもう一年かあービックリマーク
と去年の夏を思い出しています。



もともと野球が大好きですが、
去年番組で高校野球を取材したことで、
さらに好きになりました合格

たった一校、甲子園への切符をかけて戦う球児たち。
とくに三年生は最後のチャンス!!
とても大事な舞台です。

選手たちや応援団のみなさん、
保護者のみなさんにお会いし、
お話を聞けば聞くほど私も同じ気持ちで試合を見つめるようになりました。

今年もしっかり取材して、
真剣勝負で放送に望みたいと思います!!


今年はMCが四人に増え、よりにぎやかにお伝えしますニコニコ
武藤乃子さん、
仁科美咲ちゃん、
増田美香ちゃんです合格


今年はどんなドラマが生まれるのか…。
今年も埼玉の高校野球は熱いにちがいありませんメラメラ
どのチームもベストを尽くして戦う、
素晴らしい大会になると思います!!


埼玉の高校野球ファンのみなさんニコニコ
球場でわたしたちを見かけたらぜひ声をかけてくださいアップ


テレビ埼玉「高校野球ダイジェスト」、
7月10日の開幕から、決勝戦の日まで放送されます。
試合があった日の夜9時から生放送ですひらめき電球
ぜひこの夏の思い出を共有しましょうビックリマーク