BSスカパー!「華丸大吉的チャンネルのススメ」のロケをしてきました合格
またコスプレをしましたw
とりあえずここは隠しておきます合格

BSスカパー!には多種多様なチャンネルがありますが
今回は3つのチャンネルの番組の裏側に潜入しています目

上の写真は、
「フーディーズTV」で7月から始まる新番組「シェアキッチン」という料理番組を訪ねているところです★

ということはわたしがどんなコスプレをしているのか、
大体もうわかりますので隠した意味、
あんまりないですか★

料理研究家の寺田真二郎さん、さわやかイケメンでしたよラブラブ!
普段お料理しない華丸大吉さんも楽しそうでしたアップ



番組を訪ねるところと関係ないコスプレもしました合格
これは一瞬しか出ないのですが
着ていてとても楽しかったですニコニコ



他にも「旅チャンネル」の番組を訪ねたり、1日がかりのロケでした合格


リポートではないロケ、
しかもバラエティーは初めてで勉強になったしいい経験でしたニコニコ
博多華丸・大吉さんのお二人にはご迷惑をおかけしたかもしれませんがあせる
でも親切にしてくださいました合格

6月1日(土)夜8時からの90分間合格
BSスカパー!「華丸大吉的チャンネルのススメ」ぜひご覧くださいニコニコ

スカパー!無料放送の期間が始まる日です音譜