両親が来てくれたので、食事を用意しましたニコニコ音譜


お肉のパテと…



若鶏のローストですニコニコ
このお料理、上からパセリのみじんぎりをふわっとかけて彩りをよくしようと思っていたのに、
すっかり忘れました叫び
せっかく昨日みじん切りしておいたのに…あせる

前菜のあいだにお酒がすすんで、
酔っぱらってしまったのかな…ショック!

夕べの下ごしらえ星

パテは四日前に仕込みましたニコニコ前もって作っておけるので当日楽できて優秀なメニューです合格


そして…
先日KIEHL'sさんで買った化粧品のギフトを、
一週間おそい母の日のプレゼントとして渡しましたニコニコ


これもすっかり渡すのを忘れ、
帰りに駅まで送る途中に思い出したのですがあせる


うっかりうっかり汗
でも二人とも今日は楽しそうにしてくれたし、
お料理やプレゼントも喜んでいたようなのでよかったです音譜