こんにちはニコニコ音譜

今日は「将棋フォーカス」にリポーターとして
参加させていただきました星ドキドキ





スタジオ収録では、
司会のつるの剛士さん、岩崎ひろみさんにお会いできましたニコニコ


つるのさんはウクレレを弾いていらっしゃるので、
空き時間には色々ウクレレ話もできました音譜
そして岩崎さんニコニコ
私は「梅ちゃん先生」が大好きで
毎朝欠かさず見ているので、
岩崎さんにお会いできてとても嬉しかったですラブラブ!ドキドキ



リポートでは将棋を楽しむ女性たちに会いに行きましたニコニコ




お好み焼き屋さんで活動する将棋部のみなさん音譜
元気いっぱいでしたビックリマーク
「将棋フォーカス」バージョンのお好み焼きも作っていただいたりニコニコラブラブ



対局もしたのですが、  
10級あるかどうかのわたしは惨敗で…叫びDASH!
全国放送で無惨な姿をお見せすることになり
お恥ずかしいかぎりですが、
あれが私の実力でして…しょぼんあせる


でも、一人でパソコンで指したりしているので
ゆっくりと進歩しようと思いますニコニコ音譜


さてビックリマーク
これから浴衣で出掛けますニコニコ



こんどは、囲碁界のあのお方とお会いしますニコニコ音譜

ダンスの得意なあの先生ですビックリマーク