今日は日差しが強くて、
暑かったですね~晴れ晴れ晴れ
午後、外でロケをしたので日焼けしたかもブタ


さて、強い日差しにインスピレーションを受ける(?)料理といえば…!!

アクアパッツァ星星星
魚と野菜をグリルしたヘルシーな料理ラブラブ!

なんだか地中海の海辺の街で、
ギラギラの太陽を避けた日陰の庭で食べそう。
個人的なイメージですけど!!


暑くなるとこれを食べたいなと思うのと同時に、
乱れた食生活にDHAやビタミンを注入してくれそうで
ものすごくパワーのある料理ニコニコ



魚はいわしじゃなくてもなんでもいいのでお好みで作ってみてくださいねラブラブ
カジキマグロとか作りやすいですけどねニコニコ


【材料】二人分
いわし…6尾
トマト…2個
ズッキーニ…1本
パプリカ…1個
オリーブオイル…適量
にんにく…3片
塩コショウ…適量


【作り方】
いわしを手開きにし、塩コショウしておきます。
トマトとズッキーニを1cmの厚さに切り、フライパンで焼きます。
トマトとズッキーニをフライパンから取り出します。
フライパンにオリーブオイルとにんにくを熱し、
いわしを両面軽く焼きます。
耐熱性のお皿にトマト、ズッキーニ、魚、
バランスよく切ったパプリカを盛り、
全体に塩コショウして
好みのハーブをまぶし、
オーブンで焼いてできあがりラブラブ!



オーブンに入れるところまでが終われば
あとほっておけるのでイイです(*^^*)





明日は雨だしちょっと寒いそうなので
もろもろ気を付けたいですね(^o^)/星