こんばんはニコニコ
今日のお昼は、モデルの井上可南子ちゃんと食べてきました音譜

福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-DVC00164.jpg


相変わらず美しいですリボン


今日は
かなちゃんのオススメのお店へ。


コレド室町にあるビストロです音譜


このお店、とてもボリューム満点!
前菜は…、

福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-DVC00157.jpg


こーんな量のサラダがついてましたビックリマーク
そして鶏レバーのペーストにレーズンが混ざったもの。
前菜にベリーの甘酸っぱい味が混ざるの大好きラブラブ



メインは…
福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-DVC00158.jpg

どーんとガッツリした豚肉グリルドキ<br />ドキ

イイですねえラブラブ

とっても美味しかった♪

そしてふたりとも最近台湾に行ったので
そんな話をしたり色々まだまだ話したいので音譜

デザートを食べにドキドキ
福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-DVC00161.jpg


フワフワなバームクーヘンラブラブ


美味しかったな…ドキドキ

そしてかなちゃん、
私に誕生日プレゼントをくれましたニコニコラブラブ
福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-DVC00166.jpg
入浴剤ドキドキ
モデルさんお墨付きとは
きれいになれそうだぃニコニコ



あと、
福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」-DVC00162.jpg

かなちゃんお手製のパンニコニコ
かなちゃんは
職人かと思うほど超絶にパン作りが上手いのですキラキラ



今日のパンもとても美味しかったキラキラキラキラキラキラ
お夕飯をクリームシチューにしたから
ピッタリだったなラブラブ