おはようございますビックリマーク

 

 

 

 

 

昨日は一日、NHK Eテレの「新春お好み囲碁対局」の

 

 

 

 

 

 

収録でした。

 

 

 

 

 

 

そう、もうお正月番組ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

私は進行役をつとめました。

 

 

 

 



福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

 

 

 

 

これで全員ではないけど、

 

 

今回のメンバー。

 

 

 

 

 

 

プロと、

 

 

 

 

 

 

タレントさん・女流アマの方がチームを組み、

 

 

「連碁」で勝負をしていただくというもの音譜

 

 

タレントさんは俳優の辰巳琢郎さん、

 

 

ゴスペラーズの北山陽一さん、

 

 

女優の加藤夏希さん、

 

 

SDN48の戸島花さんといった囲碁の強い方々が集まりました。

 

 

 

 

 

 



福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

 

 

 

 

 

 



福山知沙のブログ「C'est ma vie★Chisa」

 

 

 

 

女性のタレントさんや、

 

 

 

 

女流アマの新垣未希さん、高倉梢さんは振り袖姿ラブラブ

 

 

 

 

 

 

とってもきれいで見ているだけで心が和みましたラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対局したのは2チーム。

 

 

 

 

 

 

小松英樹九段チームとマイケル・レドモンド九段チームです。

 

 

 

 

 

 

どちらが勝ったかはお楽しみにビックリマーク

 

 

 

 

 

 

とても盛り上がりましたので、対局をご期待くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして解説は元日生まれの武宮正樹九段、

 

 

 

 

 

 

聞き手は吉原由香里五段のスペシャルコンビです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

放送は2012年1月3日 正午からの2時間ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお正月にゆっくり過ごすひとときにどうぞニコニコ