開幕戦in岡山 | のんびりりーのんブログ

のんびりりーのんブログ

ブログの説明を入力します。



どーーもぉーーー(*´ー`*)

りーのんだよ(*´ー`*)



{E79E5877-697E-4852-A545-71B6CC9B0DF4}



皆よりも一足先に

岡山に来ちゃいました~🙈💕✨

私にとっては2年ぶりの岡山!!!!

久々に来たから羽田空港から緊張してた

{1E2FADA9-9EC4-4C9C-A47E-E0C4FB2EEC83}




さあいよいよ皆のお待ちかねの

2017superGTが明日で開幕します🎌


今年もTEAM UPGARAGE with BANDOH

表彰台、シリーズチャンピオン目指して

各地のサーキットを駆け抜けるよっ🚗💨

応援よろしくね٩(。•ω•*)و🌟



早くハッチくんに会いたくてたまらんンン


{EF373294-EE67-49CB-9B31-6B33353FD4DE}


\ハッチくーん♡/

\いけめーん♡/


{0291E172-4C5D-4C0E-B1C4-E298459F9A2D}



そしてそして!!

私達2017年ドリエンの初ステージ!

緊張よりも楽しみな方が強いかな✊🏻❤️

早く皆にライブ見届けてほしいっ!

みんな一生懸命頑張って練習してきた成果を

開幕戦からお披露目できる事が幸せです🤦🏻‍♀️✨

石田社長含め、アップガレージさんには

本当に感謝です!ありがとうございます🙏✨





ダンスコスもお披露目するから

みんな楽しみに待っててね😜💕

今年はそれぞれカラーがあって

私たちの事をより覚えやすいと思うから

自分の推しを見つけてカラー身につけてくれたら

嬉しいなぁ(´ω;`)💗💗


ちなみに私は情熱の赤色だよ🌹❤️(笑)

{B21EC68C-9D20-46B8-BCE1-300F49C9B671}

りーのんタオルゲットしてねっ❤️












気になるタイムスケジュールはこちら


48 予選】


9:00~9:15 オープニングステージ (UPステージ)


10:50~   レースクイーンステージ (オフィシャル)


12:25~13:20  ピットウォーク (コース内)


14:00~14:40 コラボステージ (UPステージ)


15:20~16:00 トーク&ライブ (UPステージ)

16:00~16:50 サイン即売会


17:15~18:00 キッズウォーク (コース内)





こんな感じです🙈💕

メモとかスクショとかして

絶対に遊びに来てね👏( 'ω'  )♡

みんなが来てくれるの楽しみにしてる!



{D8A491D3-0BAE-451D-9D31-8ECB30CC23F6}



あとあと!!ここ岡山戦から

ドリエンのCDが物販で販売開始するから

絶っっっっっ対に買ってね😋💕

サインも入れちゃうよっ♡




{8EDB2575-1C79-4319-8427-1819EF0E25B9}



ではではこの辺で🙆🏻✨




\いい夢見ろよっ💭✨

\遅刻すんなよっ⏰⚡


\そ          !/





りーのん♡