ウルトラマンの街でぶらりその1 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

基本日々ヒッキー、おでかけなんぞ滅多にしない私。
二、三ヶ月に一度ぐらいの頻度でリア友さんと
ぶらり旅をしている。
今回は祖師ヶ谷大蔵から成城学園前付近をぶらり。
祖師ヶ谷大蔵といえば、ウルトラマンで有名な円谷プロがあった場所。
町をあげてウルトラマン色を醸し出している。
{7FC7C9DE-9094-4D12-91E4-3C5B8E6C472C}

{3041E1FE-5ED7-45BA-8C9F-E5334E64437E}

{227D11B2-4348-4B05-9369-1E49F829F0BD}

{E711E6E2-BF7C-4DC7-843E-B9DFB378E0F8}

{40002CEC-C692-44A9-8C1E-F5144CF8AB94}

特撮物には、あまり興味関心はないけど
子どもの頃のヒーローの中には必ずウルトラ兄弟がいたから、
どことなく懐かしかった。
道幅が狭く、歩行者も多いのに車が結構なスピードで
商店街を通行するのにはらはらしたけど、
昭和レトロな雰囲気の商店街はノスタルジーに浸るには
絶好の場所だと思う。
続きは次のブログでウインク