喧嘩はいけません | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

{BE4BC8F6-2488-44CB-AD7A-5AD797F4259E}

綺麗な空おねがい
写真を撮ろうっとスマホ
あれ?!鳥か?!
喧嘩する烏が写り込んでましたσ(^_^;)
喧嘩はいけません。
食物連鎖のピラミッドがあるように、
同種間でもピラミッドをつけるのが本能なのかもしれないけど。
人も同じなのかな?
自分が一番、横に並ぶ奴、出てくる奴は叩いて力を鼓舞するみたいな?
野生の本能に素直に従う行動なのかもしれないが…
私はそういうのは好きじゃない。
きっと、人以外なら群れから離れてポツネンとしていたと思う。
喧嘩する烏の写真を眺めつつ、そんなことを考えた朝なのであった。
台風は温帯低気圧に変わったけど、天気はかなり不安定なので
お互いに気をつけましょう。
よき1日を。