睡蓮 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

いつの間にやら睡蓮の花が咲いていた。
{6C4043A3-C537-4304-9278-7F7F9D4ABAE0}
風が強いし、湿度が高いし、暑いんだか寒いんだか
よくわからない天気でした傘
いつもならGW過ぎたタイミングで炬燵を
片付けるのですが、
冷え性な家族のせいで炬燵布団がかかったままですσ(^_^;)

大好きなブロガーさんの何人かがcandyという
ブログツールを使っているのですが、
私がフォローしているブロ友さん全員が開店休業状態で心配です。
アメブロも数ヶ月お見かけしない方も何人かいらっしゃるし、
中には1年以上お見かけしない方もいらして。
お元気にしているとよいなと思います。

お見かけしないといえば、よく会話をしていたツイ友さんの
一人もお正月からとんと見かけなくて心配。
毎日ランダムにツイートしていたのに、
パタリと消えてしまったのです。
リアルが忙しくてネットなんてしてられないよならよいのですが。

明日のことは誰にもわからないけど、
私が今レベルで生活していける限りは
ちょこちょこブログを書きつつ、
しばらくお見かけしないブロ友さん達を待ちたいですおねがい

おすましペガサス←新しい絵文字の一つのユニコーン。とてもかわいいですラブラブ