名古屋土産に買ったもの | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

旅の最終日に乗換駅名古屋で買ったものは

{EA294494-93B6-4EDD-A976-4CEFD1890176:01}

{6E8B4946-E8B8-4B50-A47F-014ABAE70783:01}

青柳ういろうの一口ういろうとかえるまんじゅうカエル
{D1078963-A62F-4CF6-9709-547266754515:01}

かえるまんじゅう、ぴょん吉がいっぱい(笑)
名古屋といえばういろう!ということでこちらも
{B8D47A60-C9C6-4DCA-B5CB-611F9D2A682B:01}

{422C9207-F90E-401E-9478-7BBCA40C2824:01}

虎屋ういろラブ
日持ちはしないけど、すごくすごくすごーく美味しかったです。
東京にある虎屋羊羹とはまるで違う店です。
私も最初は、やらとという看板じゃない?と勘違いしてましたσ(^_^;)

駅弁はあまり美味しいものが見つからないことが多いので
名古屋くすむらという豆腐懐石屋さんのお弁当を購入。
なんと五百円引きでした。
ありがたいです。
{CCA3C0AA-93EC-41EA-9928-6B7AFD74448D:01}

ヘルシーかつ見た目もお味もよかったですキラキラ
{8F850D13-5A5B-477B-992B-64DCE5250EC7:01}

熱田神宮さんにお参りした話は明日(^O^)/