暑いのも寒いのも苦手 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

暑さにばててます
もともとそんなに身体は強い方ではないので余計に。
去年の今頃は、ダブル介護でバタバタしていて、
過労と大きなストレスで毎晩のように不整脈発作が起きてしまい、
ドクターストップがかかったなぁと思い出したり。

ダブル介護の大変さで、食べても食べても
なぜか6キロ痩せた私だったけど、
いろいろな事務手続き等々が終わり5キロ戻り、
小デブから大デブに逆戻り
食事制限してもほとんど痩せない。
命に関わらない病気で入院した時に三日間点滴のみだったのに
体重が変わらなくてびっくりしたこともある。
おそらく代謝が悪いのだと思う。
少しずつ、また本気で頑張らねば

話は変わり、お気に入りのとある方のブログを拝見していたら
「今年もあと4ヶ月ですね。」とあり愕然
確かにあと4ヶ月でニューイヤーだΣ(゚д゚lll)
あと4ヶ月というワードを見て、ダイエットもだけど、
家の中の整理整頓も再開しなくてはと思った。
頑張ろう


まだまだ暑い日が続きますが、皆様お身体ご自愛くださいね

義母が作成中の梅干し

酸っぱいものは苦手ですが、いい香りがします



CANDYからの投稿