お彼岸といえばぼた餅でしょ。 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

投稿写真

お彼岸といえばぼた餅でしょ。

手作りのぼた餅をご近所さんからちょうだいしたo(^_^)o
少し前に顔を合わせた時に、その方のぼた餅を以前
ちょうだいした時にすごく美味しくて感動したという話をしたのだ。

相方に、にこにこ顔で「いただいちゃった(≧∇≦)」
と報告したら、
「そりゃっ催促したも同然だよσ(^_^;)」と言われてしまい…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
うきうきしながら美味しかったという話をしてしまったのだけど、
冷静に考えるとやはり催促かもしれない(^◇^;)

そう思いながらも、あんこから手作りの美味しい美味しい
ぼた餅をおやつにいただき幸せな私なのであった。
皆様、よき休日を!(^O^)/

#ぼた餅