GWって始まっているのかな? | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

投稿写真

相方がどこからかもらってきたたい焼きw皮が美味しかった♪

投稿写真
 
芝桜が満開♪

GWって始まっているのかな?
山が近いせいかGWになると人が増える街に住んでいる。
有料駐車場に泊まる車のナンバーも岩手、練馬、
大宮、横浜、いわき、名古屋等々県外からの車が一気に増えた。
GWというと旅行とか外出のイメージがあるけど、
うちは仕事と草むしりぐらいかなぁσ(^_^;)
人混みが苦手なこともあるけど。
山は近いし、住みながら観光していると思えばいいかなと(笑)

話は変わり、風営法違反で摘発されたダンスクラブが
無罪になったというニュースが流れた。
騒音の問題、薬物売買の温床等々の問題もあるけど、
私は無罪になってよかったと思う。
週末に踊り明かすということは昔から普通にあった。
閉店時間を早くする、ある時間以降はダンスはスローナンバーにする等
配慮は必要だと思うけれど。
ストレス発散のために踊っていたら摘発、罰金、閉店というのは
どうにも乱暴な気がしていた。
いきなり摘発、逮捕ではなく、指導、警告、逮捕と手順を踏むべきだ。
ただ、今回のケースは無許可だったのが非常によろしくない。
夜にお酒が飲めて踊れるとしたら風営法に該当するのだから。
正々堂々営業すればいいと私は思う。
まぁ、時間は0時までになるけど、店を続けていくためには
法律に沿ってうまくやっていくのが賢明だ。

ちなみに、チークダンスは苦手だった(^_^;)
好きでもない人となんでひっつくんだ?と
これ以上近寄るなよオーラを出しながら
何度か仕方なく踊ったことがある。
両腕に力を入れて・・・・
相手の男性が目をつぶりながら踊っているのを見て、
うゎーーーっ(((( ;°Д°))))とドン引きしてたw
誘ってくれなきゃいいのにと思っていた私って冷たい女だったかも。