整体マッサージ | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

2か月ぐらい前に足ツボマッサージに行ったのだけど、

全身をほぐしてもらうのは、実に約半年ぶりだ!(´Д`;)

万年肩こり、万年腰痛で背中はぱんぱんあせる

美容院でのサービスマッサージでも美容師さんに、

「相変らず今日も固いですねー!指がなかなか入らない!」

と苦笑されるレベルだ。


本当はもう少しまめに通えばいいのだけど、なかなかタイミングが

あわなくてたまにしか行けない。

今回は午前中に予約の電話を入れて行ってみた。

今日の店は、指名制度がなくて誰にあたるかわからない。

行ってみると、この店に初めて行ったときに施術してくれた

えなり君似の男性だったw

えなり君は丁寧な施術でなかなか上手だった印象が残っているので

ラッキー!と心の中で思ったのだが・・・


「首筋からほぐします。」と首筋を強くぐりぐりされるうちに、

なんとなく胃から何かが戻ってくるような不快感に襲われ・・・叫び

「すっすいません。ちょっと、待って下さい。ちょっと軽い吐き気が・・・」

と申告すること3回あせるあせるあせる

本当にリバースしたらどうしようかと思ったヽ(;´ω`)ノ


その後、肩、腰、足などは、とても気持ちがよかったが、えなり君、

どうも私の肩と首の凝りが非常に気になるようで・・・

「最後に首と肩を揉ませていだたきます。」とまた首筋をぐりぐりショック!

その時、私は気がついたのだ。

かなりかなり強く押してないかと・・・(気がつくの遅っあせる

「あっあの!!!痛いです!!もう少し柔らかめでお願いします。」

「あっすいませんあせる」とえなり君、最強→中にシフト変換。


どうにかこうにか終わり、肩や背中はかなり軽くなったし、全身の

血の巡りもすごくよくなった。

ただ、首筋は結構きつかったけど(((( ;°Д°))))

「ありがとうございました。肩が軽くなりました。」とお礼をいうと、

「肩と首筋の凝りがかなりひどかったですね。」と額の汗をぬぐっていたw


・・・・今日のマッサージのテーマは<首筋と肩>だったようだ。

ただね・・・首筋を強く押しすぎると吐き気がするから今度はソフトに

お願いしようと心から思ったえっ



まったりはんなり
カクテル、ソーダアイス、クッキーをありがとうございます音譜

ちゃんとお礼が言いたいので、なう等で教えていただけるとうれしいですニコニコ