マーロウの花 | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

似ているので写真を選ぶときに間違えてしまったというあせる
咳止めになると聞いて去年植えた
マーロウというハーブ。
綺麗な花を咲かせたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
季節の変わり目ということで
体調崩している人も多いけど、
みんな元気になーれ!
今日もよき一日を(^_-)-☆

マーロウは食用にも使えるようなのでレシピを調べてお料理も

作りたいなぁ音譜


よきたちゃん、教えてくれてありがとう!
*よきたちゃんはセンスのよい写真画像と音楽関係の
ブログを書いてます。



まったりはんなり

こっちがマーロウでしたm(_ _ )m左上矢印

投稿写真

こちらはゼニアオイという花です左上矢印