モグイベントはキビしー | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。


ブーシュカイベントと掛け持ちでモグの大食いチームバトルにも参戦ちう。どこかのチームに入れてもらおうかと思ったのだけど、エラーばかりで自分のチーム作成。ブーシュカはイベントのたびに友達が増えたけど、モグ友達は少なかった。メンバー集まるかな?と不安を抱えつつ「ブーシュカと掛け持ちの人大歓迎!」と呼び掛けたらメンバーが集まったo(^-^)oありがたいなぁ。私、こういうのもご縁だと思う。さて、イベント内容はひたすら指定されたメニューを食べまくる!!!自分の料理もせっせと出す!!という感じで結構まめさが要求される。ゆるく無理がないよう楽しもうと始めたけど、ご褒美のお部屋まであと少しに。ちょっと欲が出てきた私。とりあえず、ダメもとでやれるだけやってみることにしたf^_^;