アプリ時間削減宣言?! | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

私ってどうやら夢中になるとかなり

入れ込むタイプだったのかなぁ(;´▽`A``


去年の春にツイッターを始めて約半年間ほど、

一日4,5時間ツイッターしていたし、

今はアプリで一日4,5時間。

アプリは、GREEのコーデマニア、アメーバの

ブーシュカとモグとキラプロ。

年末はイベントが四つすべて重なり、

空いている時間すべてをアプリにつぎ込んでいた。

(でも、大好きなBL本読書はかかさないw)


携帯アプリなので、すぐに電池残量がなくなるので

最後のほうは、つなぎっぱなしでやっていた。

すべてのアプリのイベントが終わり、ふと自分を

省みると・・・私、アプリに振り回されてた?

他にもやることたくさんあるよね?


アプリを通して、たくさんたくさん友だちが

増えていくのと、何気ないやりとりが楽しくて

ついついやりすぎたと大反省(;^_^A

ということで、しばらくの間アプリ時間削減して、

リアルでやらないといけないことをやろうと

決意したわけなのだ。


ブーシュカは朝か夜に一度、お気に入りと

来てくれたブーちゃんにお返しして、モグは

時間のちょっと空いたときに5分を2回、

キラプロは3分を3回、コーデマニアは一日一回。

これでいくぞぉ!(^0^)/