もしも地球が滅んだら? | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。



れた特番で、マヤの予言と予言の当たると言われたおばあさんの予言で来年に第三次世界大戦が起こって、核ミサイルによって北半球が壊滅、もしくは火山爆発によって、気温が氷点下になり壊滅するのでは?!という特集が流れた。ノストラダムスの予言が外れたし、予言は予言であって一つの未来のかたちでしかないだろう。それでも、もし起こったとして、人生に幕を引くとしたら、ああしておけばよかったとか私は後悔したくない。特に人に関して。考えや感性が異なる人にも腹を立てずに、共通項を見つけてマイナスイメージに囚われないようにしたいし、愛する人、大好きな人達には言葉を惜しまず、「ありがとう」「大好き!」と伝えたい。命の灯が消える瞬間に、まぁよかったかなって笑えるよう生きたいな。予言に関しては、当たらないでほしいけど。