アプリ中毒?!大好きな乙女ゲーム | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

金色のコルダ2f(フォルテ) アンコール(通常版)/コーエー
¥5,040
Amazon.co.jp

先週の土曜日に渋谷・新宿方面に

出かけてきた私。

神宮外苑付近の写真をたくさん撮ろうと

思っていたのに、朝一でいろいろな

アプリをしていたらバッテリーの容量が

半分ぐらいになってしまい、充電したまま

忘れてしまったというオチ(°д°;)

でも、電車内での時間を楽しくするために

一応PSPで「金色のコルダ」をセットして

バッグに入れていたので電車内は

楽しかったけど。

電車内でのPSP率って結構高い気がする。

一応、横からは見れないシートを貼り、

甘い台詞にもポーカーフェイスw

「金色のコルダ」はコーエーの乙女ゲーム。

舞台が横浜、元町、山手付近なので

この風景はひょっとして?と思う場面もあるし、

いろいろなクラッシック音楽を楽しめるのも

すごくいいと思う。

難易度がやさしい、ふつう、難しいとあり、

難しいを選ぶと特別な台詞が楽しめる。

朝八時半頃から難しいモードで月森君に

チャレンジ、夜10時に告白エンドで終了。

ってどんだけやりこんでいるんだ私w


一方、携帯を忘れて「アプリができない!

ブーシュカのイベントが!キラプロの育成が!

コーデマニアができない!」と嘆く私に

一緒に行った友人が一言。

「完璧アプリ中毒だね。」

「!?」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「あっ・・・・・・・そうかもしれない。」

ちょっと自制しないとなぁとやや反省。