横浜元町界隈行ってきました♪ | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。


まったりはんなり
学生時代の友人に誘われて横浜元町に

遊びに行ってきましたニコニコ

写真は元町にある汐汲坂ガーデンという

レストランの中の写真です。

このレストランは、元町のメインストリートを

一本はずれた場所にあり、道路から見ると

こんなところにレストランがあるの?って感じ

なんだけど、奥行きが深くて中庭にカフェがあり、

入り口にもテイクアウト用のケーキ屋さん、

かわいいアクセサリー屋さんがあったりして、

一番奥に洋館を改築したようなアンティークな

雰囲気のおしゃれなレストランがあるのですよ。

デートに最適ですラブラブ


元町界隈はクリスマスデコレーション一色で

商店街を歩くだけで心がうきうきしました。

学生時代に大好きだった輸入食品の店や

ジュエリーショップ、ケーキ屋さんもそのままで

結構変わった店も多い中懐かしくうれしかったです。


山下公園前の銀杏並木も今が見ごろ。

APECも終わったし、遊びに行くなら今がお勧めかも。