ピグのお部屋の二階に悪戦苦闘してるんだよ(--;) | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

いろいろ遊びにいかせていただいている皆さんの

お部屋がとっても素敵で、特に2階のあるおうちに

私は興味津々なのだo(・_・= ・_・)o

そこで、無謀にもチャレンジしてみたのだけど、

机の上に机を重ねたりしつつもなんとか二階

らしきスペースが・・・・( ̄ー ̄;

あれぇ・・・なんか違うなぁ・・・・

試行錯誤すること一時間半。

今一番はまっているアプリゲーム、キラキラプロデュース

をすることも忘れて、一心不乱(°Д°;≡°Д°;)


結局時間切れになり、そのまま放置。

2階らしきスペースができたものの、階段が上れない!

皆さんが階段で使っている四角いもちみたいなマット、

ショップで買えないのだけど、あれってスクラッチ待ち?


心優しい誰かさん、私に教えてくださいませ(。-人-。)

ペタしてね