東方神起にいかれている?! | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

今朝、夢の中になぜか東方神起のチャンミンが

出てきました音譜


まったりはんなり

一番のお気に入りはユノなんだけど、ユノには

なかなか会えないみたいですしょぼん


ファミレスみたいなところになぜかフードを

深くかぶっている青年がいて、初めはジェジュンかと

思っていたら、フードを抜いたらチャンミンでした。

<あっやっぱりかわいいドキドキ>と夢の中で感心し、

顔を見ていると、どこか疲れている様子だったので、

「私の肩によりかかって寝てもいいよ。」と

ずうずしくも私が言うと、すーーと軽い頭が肩に・・・

「あとで、他の4人と合流するはずなんだけど、

ユノだけが来ないんだよ。」とつぶやくチャンミン。

「大丈夫!ちゃんとユノも来るから。今少し忙しいだけ。」

とか慰めるという夢でしたw


つい先日、ジェジュンが夢に出てきて今度はチャンミン。

私、相当に東方神起にいかれているなぁと思う(/ω\)

ペタしてね