根強いファンが多いノエビア。
わたしの友人でも「ずっとノエビアを使ってる」という人がいるので、気になっていましたビックリマーク

今回、10日間のお試しキットを使ってみたのでご紹介しますねニコニコ

{EAB0F62C-89C4-4BD4-866D-1750B49BA847}

こちらのセットの内容はというと・・・
クローバー セラムローション 30mL
クローバー クリーム 5g
クローバー クレンジングジェルオイル 20g
クローバー ウォッシングフォーム 20g


{537A7357-FFDD-4145-ABE7-28CB951F3868}

このたったの4ステップ、しかも洗顔後のケアは2品のみ目
若いころのスキンケアみたい・・・と思っちゃうのだけれど、
『リファイニスト』は”50年後、10年後もたるまない女性に”をキャッチコピーにした
エイジングケアシリーズ!!

{E91C9579-DDA4-469D-8E7C-974991816DE6}

『リファイニスト』は肌本来が美しくなる力に着眼し、
肌本来のチカラにアプローチする「エクオール」をいう成分を配合しているんだそう。

「エクオール」がどんな働きをするかというと・・・素早くお肌に浸透し、
年齢を感じさせないふっくらと輝く肌に導いてくれるんですってラブラブ

しかも、ノエビア独自のオイルや美肌成分で知られている
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸も贅沢に配合されているそうですにひひ
だからシンプル 2品だけのケアでいいんですね!!


(写真 上がセラムローション、下がクリーム)
{A5ABAAFB-CC0D-49C7-9CAA-E6AD861EA642}

実際に使ってみて、ローションはとろみ系なんですが
肌になじませた途端、サラッとしてて 蒸し暑い今の季節でも快適な使い心地ラブラブ

ギュギュッとお肌にローションが行き渡るようで、艶っぽく ぴんっと貼ったような
見た目で「あれっ、これだけでも ローションパックしたいなお肌ラブラブ!」って感じ音譜


(写真 上がセラムローション、下がクリーム)
{82D5A954-496B-4870-9DFC-374EABF94D96}


クリームも伸びが良く、ふわっと柔らかいテクスチャーで重くないから
心地よく使えて気に入っています。

どちらも ほのかに甘く優しい香りがして そこもまたいいですねラブラブ

蒸し暑いし、お肌も疲れた印象を受けるこの季節だけれど、
この2品を使ってから なんだか肌が元気な感じで うれしいですきゃ

スキンケアの基本、洗顔アイテムも 使い心地良くておすすめなんですよ~合格


(写真 上がクレンジングジェルオイル、下がウォッシングフォーム)
{24187309-BA9E-4596-8500-D6020CBC9915}

クレンジングジェルオイルは、見た目ジェルそのものなんだけれど、
ジェルオイルタイプのクレンジング剤。

オイルならではのしっかりしたクレンジング力と伸びの良いジェルのいいとこどりで、
しっかりめのメイクにもサッとなじんで ゴシゴシ力を入れなくても 
ふわっとメイクが浮く感じで しっかり落ちるのに 洗い上がりがつっぱらないニコニコ

ウォッシングフォームも エイジング肌に優しい 泡立ちの良いタイプ。
泡のクッションで洗える感じで、ヌルつかないのに 洗い上がりしっとりで
気に入っています音譜

10日間使ってみて、美白ケアシリーズでもないのに 
パッと冴えたような印象のお肌に感じられて ちょっと嬉しくなってますにひひ音譜

ノエビアって高級なイメージがあったけれど、このシリーズは手ごろなお値段で
シンプルステップなので すぐに揃えられるのも魅力キラキラ

それに、この10日間のトライアルセットはたったの1000円がま口財布
すぐにお試しできますねぷ

興味のある方は オフィシャルサイトをご覧ください。

ベル ノエビア「リファイニスト」  ベル 



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社ノエビアのモニターに参加しています