一三共ヘルスケアのシミケアブランド【トランシーノ】キラキラ
その【トランシーノ】からついに洗うアイテムが誕生しました↑
 
{E1E0BC0C-5C0A-4340-B923-8A197D84D38F}
 
トランシーノといえば、飲むケアから美白ラインまで、そのラインナップが
どんどん増えていき、大人の美白ケアとして度々注目されています!!
 
今回も、早々と洗うケアをお試ししてみたので、ご紹介しますねラブラブ
 
{6B1234AD-33FD-44AB-9EF7-EA44C67B3F63}
【トランシーノ薬用クリアクレンジング】 120g 1800円(税抜き)
 
大人の”洗う”といえば、まずはメイク落としあせる
クレンジングから美白ケアできるのは嬉しいですね合格
 
{71E20293-91FD-469F-8C01-CE03F898613B}
 
片手で開けられるタイプのキャップ、これポイント高いです!!☆
このタイプのキャップは、パッと開けられるだけでなく、
サッと閉められるので浴室でも使いやすいんですよね合格
 
{DB9D7903-F2C7-49DB-8508-2F0517C486E2}
 
白色のクリーム状クレンジング。
このクレンジング、使い方にちょっとコツがあるんですよニコニコ
 
手のひらで温めながらメイクと馴染ませることで、
クリーム状のクレンジングがオイル状に変化するんです!!☆
 
実際に、手の甲で手持ちのメイクを落としてみましたよダウン
 
{EBD2FE0C-D867-4E37-94A9-8B3ADBCA3650}
 
上の写真、左からファンデーション、アイシャドウ、口紅です。
手の温度で温めるようにしながらメイクと馴染ませていくと、
コクのあるクリーム状クレンジングがするするとしたオイル状に
変わるんですよ~!!
 
{69AFF760-C4E5-4F57-BECB-A4BFE02ACCDD}
 
手のひらで温めながらメイクと馴染ませた後に
くるくるとマッサージすれば、こすらなくてもメイク残りもなくしっとりおんぷ
 
{F248C5AE-69D9-469F-AAC8-E80710F252BE}
 
仕上げは、同シリーズの洗顔料でキラキラ
 
{BAB279F8-6D99-4394-9AEE-BDF94EAFB490}
【トランシーノ薬用クリアウォッシュ】 100g 1800円(税抜)
 
この洗顔料は、泡立てネットを使わなくてもしっかり泡立つのが特長音譜
1.5センチくらい出したら、手のひらで空気を入れこむようにして
水分を適量足しながら泡立てますダウン
 
{90B3E878-FCE4-47F4-9711-619EA388BBC6}
 
こちらもワンタッチ開閉できるラクチンキャップぷ
 
{06D08799-883B-488A-9185-C05DF7F81CD2}
 
いつも泡立てネットを使っているわたしも、
久々に手のひらで泡立ててみましたが、簡単にもっちり泡が作れましたにひひ
 
{E551271F-42AD-410F-8FCC-376AAA54C101}
 
ふわふわモチモチしているので、泡持ちが良く
乾燥などが気になる頬は泡のクッションで洗う感じで気持ちいいキラキラ
 
{9FF1F46A-5210-4748-A6AD-588A62C8571D}
 
さかさまにしても泡ダレしないくらいしっかりした泡↑
洗い上がりはするんとしてて、パッと透明感がよみがえったような
感じなのに洗顔後にありがちな、つっぱるような感覚もなく、
「これこそ、大人のための洗顔料ねラブラブ」と思わずニヤリおんぷ
 
{D3884689-0932-4AF5-9F3D-5BE0D827970A}
 
大人のお肌はワガママなので、
お肌に優しく洗いながらも美白ケアの基礎ができるのは嬉しいラブラブ
 
なんといっても、洗顔は美肌の基本と言われているので
【トランシーノ】でくすみのない透明肌を目指したいですね薔薇
 
ダウン商品詳細はこちらダウン
 
 

 
AD