モラタメ.net をとおして【小岩井 旨みほろほろチーズ】をお試ししました音譜


【小岩井 旨みほろほろチーズ】 



チーズ大好きなわたしが 最近お試ししてみて ”新しい~合格” と思ったのが

今回ご紹介する【小岩井 旨みほろほろチーズ】!!


ほろっとした食感で とてもさわやかな味わいなんですニコニコ





生乳100%のヨーグルトから作られているそうで、

一般的なチーズの濃厚な味わいとは ちょっと違うんですよ~!!





小岩井乳業独自の製法による ほろほろ食感 も他にはない新感覚。





最初は ちょっと変わってるなぁ・・・と思ったのだけれど、

後味がさわやかだし、お酒にもとてもよく合います( *´艸`)クスッ♪





個人的には、さわやかな味わいだから 朝 ぱくっと1粒食べるのがお気に入りですラブラブ

1袋あたり40gなので 晩酌や 女子会など で食べきれるから 新鮮なおいしさを

いつも味わえるというのも嬉しい音譜





チーズ好きさんはもちろん 夏はもう少しさわやかなチーズが食べてみたい

と思っている方におすすめです(´∀`)


詳細はこちらからどうぞ

 右矢印 http://product.koiwaimilk.com/product/cheese/horohoro.html