プチプラなのにとっても優秀なアイテムが多くて何年も愛用している物がたくさんある

明色化粧品さんのグループ会社桃谷順天館から発売されているコスメたちラブラブ


今回、モニプラを通して[オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク]を

お試ししました音譜



[オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク] 170g ¥1500(税別)



贅沢に配合されたアルガンオイルが枝毛や切れ毛などのダメージを包み込み、

髪にハリやコシを与える、高保湿&集中補修タイプのヘアパックです(´∀`)





パッケージを開けた瞬間に、バニラとココナッツをブレンドしたような

オリエンタルフローラルの香りがふわっと漂いますラブラブ!

個人的に、かなり好きな香りですラブラブ





やや硬めの、コクのあるテクスチャー。

髪になじませると、傷んでゴワついている髪にもスルッと伸びて使いやすいですニコニコ

バスルーム内に漂うお気に入りの香りにも癒されますラブラブ





シャンプーの後に髪に馴染ませて3分置いて流すヘアパックなのですが、

すぐに流すより、使用方法どおりに3分待つのが超・超・超オススメ合格


洗い流した後の手触りがつるんとしてて、今までと違~う!!

自分の髪じゃないみたいな感触でかなりびっくり。


ドライ後も、使う前はゴワゴワパサパサしてたのですが・・・





艶っぽく、更にまとまりらすくなってスタイリングもしやすくなって朝がラクにニコニコ






わたしはスーパーロングなので、まとまりやすさだけでなく、艶も欲しいので、

[オーガニックアルガンボタニカルオイルヘアマスク]で生まれた艶に思わず笑顔がラブラブ


傷んだ髪を補修する特長もあるそうなので、使い続けることで健康な髪に導いてくれそう。

髪のパサツキが本格化するこれからの季節の対策にぴったり合格



ダメージヘアにお悩みの方、艶のある髪、まとまりのある髪、オリエンタルな香りが好きな方に

特におすすめしたいですヾ(*´∀`*)ノ゛


商品詳細はこちらからどうぞ

 右矢印 http://www.e-cosmetics.co.jp/j/organichaircare/#item6


明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中