懸賞はいくら応募しても当たったためしがありません・・・ガクリ








ついに








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









レリッシュのレギンスWハート

ゆったり☆快適生活

普段、ショートパンツが多いから嬉しい~~ラブラブ!







もう1こ。





SYOSSのヘアムース↓☆
ゆったり☆快適生活

ボサボサのわたしの髪も、ヘアムースを使えばそれらしく見えるかもしてやったり。





デジカメ壊れちゃったからデジカメ当たらないかなぁ・・・


わたしの車も、もうすぐ9年だから新しいのに替えたいなぁ・・・


と念力を加えつつ懸賞に応募してみますワラ







お料理以外の、わたしのもう1つの趣味家庭菜園クローバー


霜が降り始めたので、お庭で育ててるいよかんを収穫したよおんぷ
ゆったり☆快適生活


まだ小さい木なのに9個も実をつけてくれましたオレンジ


我が家が丸2年なので、この木も2年くらいのまだ幼い木。





実が多すぎて枝が折れるかもしれない、と実家の父が支えを作ってくれました↓
ゆったり☆快適生活

いよかんはちょうど今が収穫時期らしいので、寒害に遭う前に収穫音譜


おっきく育ってくれました↓☆
ゆったり☆快適生活

しばらく保管して、甘味が増すのを待ってから食べま~すぺこ




炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い? ブログネタ:炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い? 参加中

私は甘いもの 派!

本文はここから

炭水化物抜きもつらいけど、甘いもの食べられないのはもっとしんどいなぁ~!!
和菓子、洋菓子問わず、甘いもの大好き☆

なきゃ困る!!!

炭水化物と甘いもの、どっちを断つのが辛い?
  • 炭水化物
  • 甘いもの

気になる投票結果は!?