アクセサリーの選び方が、すごく参考になりました。 | 横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜で結婚相談所をしています。自分らしくいられる未来の結婚相手に出逢えます。
婚活で似合う色とデザインを身に着ければ、無理のない、等身大の自分を表現できるからです。
隠れていた魅力が引き出されるので、鏡の前の自分に驚きますよ。簡単に印象変化がおこります。

アクセサリーの選び方が、すごく参考になりました。
 
こんにちは。茂木 美也子(もぎ みやこ)です。
 
週末は、お天気がいいですが、風が冷たいです。東京23区では、33年ぶりに、低温注意報が出たようですね。
 
ショッピング同行の感想をいただきました。
 
特にアクセサリーの 選び方がすごく参考になりました。

アクセサリーって洋服と違って普段付けないようなかわいい物を選びがち(小さくて丸いモノや華奢なモノなど)だったのですがやっぱり私に似合うモノは、大きくて角のある存在感のあるモノなんだ〜って実際に選んで頂いてよくわかりました。

家で実際につけてみても、ホントに違和感がなくて、改めて茂木さんの見立てに驚かされました。

あの、ひし形のイヤリングは自分では絶対選んでなかったと思うので!

もちろん、あのバングルも自分では選んでいなかったです(笑)
 
お見合いでは、自分に似合うアイテムで外見を整えれば、あなたの魅力がダイレクトに伝わりますよ。
 
自分には似合わない、華奢な、かわいいアクセサリーを選ぶと、魅力が半減してしまいます。
 
婚活用ファッションは、自分に似合うアイテムと、真逆のものを選んでしまう傾向があるようです。
 
自分に似合うファッションに身を包むだけで、自信がもてますよ。
 
同時に、相手に好印象を与えることができます。
 
ショッピング同行では、買い物自体の考え方がかわりますよ。
 
今まで、自分が抱いていた、ファッションの先入観から、抜け出すことができますよ。
 
一時の流行に流されず、本当に自分に似合うものを、末永く愛用できるようになります。
 
節約効果も抜群ですよ。
 
ショッピング同行は、いわゆる、イメージコンサルティングの実践編です。
 
婚活用に、選んだ洋服は、違和感なく、いろいろな場で大活躍しますよ。