横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜で結婚相談所をしています。自分らしくいられる未来の結婚相手に出逢えます。
婚活で似合う色とデザインを身に着ければ、無理のない、等身大の自分を表現できるからです。
隠れていた魅力が引き出されるので、鏡の前の自分に驚きますよ。簡単に印象変化がおこります。


テーマ:
●多くの20代の方が、真剣に結婚相手を探しています。
 
こんにちは。茂木 美也子(もぎ みやこ)です。
 
最近、お問い合わせいただく方の年齢層が、以前と比べて若くなってきました。
 
多くの20代の方が、真剣に結婚相手を探している傾向にあります。
 
若い人が、結婚相談所での活動も、しっかり視野に入れていますよ。
 
 
出会い自体は、たくさんありますか?という質問をしました。
 
答えは、出会っても、相手に結婚願望があるかわからないから、不安とのことでした。
 
20代のうちに、結婚相談所に入会することも、全く抵抗がないようです。
 
仲人にとって、とても嬉しい限りです。
 
先日、30歳の男性が、初回カウンセリングに来てくださいました。
 
とても、さわやかで、礼儀正しい、好青年でしたよ。
 
この方も、真剣に結婚相手を探したい!という強い意志をもっていらっしゃいました。
 
以前は、某結婚情報サービスで、婚活をされていました。
 
しかし、担当の方の返事が遅かったり、サービスに不安感を抱き、辞められたようです。
 
一人で、お相手を探し、お見合い、交際していくことに不安を感じる人は、結婚相談所がおススメですよ。
 
当結婚相談所では、成婚まで、かゆいところまで手が届くサービスで、全力であなたの婚活を応援します。
 
仲人が、ガッチリ、あなたの婚活をサポートします。
 
婚活するうえで、不安や、悩みがございましたら、いつでも相談できる環境を整えています。
 
貴重な時間を有効に使い、多くの出会いのチャンスを掴むことができます。
 
時は金なりです。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
買い物に失敗し続けるワケ
 
こんにちは。茂木 美也子(もぎ みやこ)です。
 
自分の似合うスタイル(デザイン)を知れば、更に、魅力度がアップしますよ。
 
パーソナルカラーと、パーソナルデザインの関係性は、切っても切れない関係です。
 
婚活イメージコンサルティングを受けてくださるお客様は、過去に、パーソナルカラー診断の経験者の方が、多い傾向にあります。
 
しかしながら、ほとんどの方が、自分の似合うファッションがわからない・・・というお悩みを抱えています。
 
パーソナルデザインを知れば、あなたのファッションスタイルは、完成です。
 
本当の意味の、個性を活かすファッションを、理解することができますよ。
 
 
イメージコンサルティングを受けられた、お客様より、感想を頂いております。
 
パーソナルカラーについては、イエローベースだと言う事はわかっていたのですが、スプリングかオータムかがハッキリとせずモヤモヤしていました。
 
今回診ていただいた事でもう悩まずに自信を持って購入する事が出来て良かったです。
 
パーソナルデザインについても、フリルのついた洋服やパフスリーブなどの服が似合わない理由が自分の骨格によるものなんだとハッキリわかりました。 
 
今後は、カラーもデザインも診断して頂いた事を活かして無駄な買い物がないようにしていきたいです
 
診断後は、ファッション選びで、失敗することはなくなりますよ。
 
それに合わせたデザインや、アクセサリーを選ぶ力が身に付きます。
 
さらに、見た目を、効果的に整えれば、内面のすばらしさや、美しさが充分に引き出されます。
 
婚活で、外見の変化だけで、内面のすばらしさを表現できますよ。
 
相手に、あなたに眠っていた魅力を、最大限にアピールできます。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アクセサリーの選び方が、すごく参考になりました。
 
こんにちは。茂木 美也子(もぎ みやこ)です。
 
週末は、お天気がいいですが、風が冷たいです。東京23区では、33年ぶりに、低温注意報が出たようですね。
 
ショッピング同行の感想をいただきました。
 
特にアクセサリーの 選び方がすごく参考になりました。

アクセサリーって洋服と違って普段付けないようなかわいい物を選びがち(小さくて丸いモノや華奢なモノなど)だったのですがやっぱり私に似合うモノは、大きくて角のある存在感のあるモノなんだ〜って実際に選んで頂いてよくわかりました。

家で実際につけてみても、ホントに違和感がなくて、改めて茂木さんの見立てに驚かされました。

あの、ひし形のイヤリングは自分では絶対選んでなかったと思うので!

もちろん、あのバングルも自分では選んでいなかったです(笑)
 
お見合いでは、自分に似合うアイテムで外見を整えれば、あなたの魅力がダイレクトに伝わりますよ。
 
自分には似合わない、華奢な、かわいいアクセサリーを選ぶと、魅力が半減してしまいます。
 
婚活用ファッションは、自分に似合うアイテムと、真逆のものを選んでしまう傾向があるようです。
 
自分に似合うファッションに身を包むだけで、自信がもてますよ。
 
同時に、相手に好印象を与えることができます。
 
ショッピング同行では、買い物自体の考え方がかわりますよ。
 
今まで、自分が抱いていた、ファッションの先入観から、抜け出すことができますよ。
 
一時の流行に流されず、本当に自分に似合うものを、末永く愛用できるようになります。
 
節約効果も抜群ですよ。
 
ショッピング同行は、いわゆる、イメージコンサルティングの実践編です。
 
婚活用に、選んだ洋服は、違和感なく、いろいろな場で大活躍しますよ。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●異性を意識した婚活用ファッション
 
こんにちは、茂木 美也子(もぎ みやこ)です。
 
現在、関東を中心に、雪が降っています。
 
1時間前は、雪は積もっていませんでしたが、今は大分積もってきました。
 
外出されている方は、今日は、早めの帰宅が必要のようですね。
 
先日、婚活用イメージコンサルティングと、通常のイメージコンサルティングの違いについて、ご質問をいただきました。
 
婚活イメージコンサルティングは、出会いの場において、いかに異性に好印象を与えられるかを中心に、診断していきます。
 
異性を意識した場合、ひと工夫が必要な場合もあります。
 
あなたの良さをアピールしつつ、無理のない、等身大の自分を伝えられますよ。
 
 
例えば、デートで、スカートをはきたい場合です。
 
スカートでも、フレアースカートや、タイトスカート、ロングスカートなど、デザインは様々です。
 
デザイン選びに失敗すると、かわいく思われたいがために、選んだスカートがかえって、
印象を悪くしてしまう可能性があります。
 
ナチュラルタイプの人は、ストレートなデザインが似合います。
 
フェミニンタイプの人は、極端すぎない、やわらかなフレアースカートが似合います。
 
あなたの個性を輝かせつつ、相手にステキな人と思われるコツがわかります。
 
メルマガでも、異性を意識した洋服選びについて触れています。
 
合コンや、デートでの洋服の選び方など、必見の情報を、随時お伝えしています。
 
ルックスに自信がもてない人でも、受診後は、自信をもって、婚活できますよ。
 
反対に、通常のイメージコンサルティングを受ける方は、目的をさまざまです。
 
●仕事で着ていく服の選び方がわからない
●クローゼットの中を整理したい
●買いもので、失敗ばかりで、無駄使いしてしまう
 
このような、悩みは、すっきり解決できます。
 
もちろん、婚活イメージコンサルティングでも、同様の効果がありますよ。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●婚活リップは、もっていたほうがいいですよ。
 
こんにちは、茂木 美也子(もぎ みやこ)です。
 
少し前に、某化粧品メーカーの、婚活リップが流行しました。
 
このリップをつけると、結婚できたり、彼氏ができるという噂のリップです。
 
先日、婚活イメージコンサルティングを受講された、お客様は、このリップをお持ちでした。
 
しかしながら、なかなかお使いになる機会がないとのこと・・・・。
 
後々、似合うタイプのリップではないと判明し、わかって良かった!と安堵の表情でした。
 
男性がつい見てしまう、女性のパーツは、唇だそうです。
 
そう考えると、リップ選びは、服装と同様、慎重になる必要がありますね。
 
あなただけの、婚活勝負リップがありますよ。
 
つけた瞬間、顔色が良くなり、目の輝きが増しますよ。
 
カラー、艶めき感、パール感が、自分にマッチしていないと、リップジプシーになってしまいます。
 
男性に、パール感があるリップが、淡いピンクのリップが、好感度を与えるとは限りません。
 
基準は、あなたの肌の色、髪の色、目の色に調和している、リップかどうかです。
 
1本の婚活リップに出会えば、リップジプシーからは、卒業です。
 
もう、リップ選びで、迷うことはなくなりますよ。
 
あなただけの、婚活リップを診断します。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●お見合いで、しっかり恋愛できますよ。
 
こんにちは、茂木 美也子(もぎ みやこ)です。
 
新年、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
 
年始は、静岡と埼玉へ新年の挨拶へ行きました。残りは、家の整理をしたりして、のんびり過ごしています。
 
最近、友人より、現在のお見合いのイメージを聞きました。
 
●2.3度会って、結婚を決めなくてはならない。だから、なんとなく、怖い。
 
まだまだ、このようなイメージが根強いようです。
 
友人の知り合いも、同様なイメージをもっていると知り、少しショックを受けました。
 
今のお見合いは、基本、自由ですよ。
 
 
2、3度会って、結婚するかどうかの決断を迫るようなことは、決してないので、ご安心くださいね。
 
出逢いの最初は、私たち仲人が、間に入ります。
 
その後は、自由に連絡を取り合って、デートを重ねてくださいね。
 
お互いに、真剣に交際に入れば、結婚までは早いですよ。
 
お見合いのスタイルは、お見合い恋愛です。
 
お見合いで結婚する人は、皆、しっかり恋愛しています。
 
安心して、心から好きと思えるパートナーと、出逢うことができますよ。
 
私たち、仲人も、恋愛相談相手として、頼りにしてくださいね。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●自分の好みと、本当に似合うファッションが違うことがあります
 
こんにちは、茂木 美也子(もぎ みやこ)です。
 
お客様より、神妙な顔をして、よく聞かれることがあります。
 
診断どおりの、ファッションをしなくては、いけないんですか?
 
いいえ、ファッションは自由ですよ。本来、あなたが自由に決めていいものです。
 
 
婚活用イメージコンサルティングを、受講されたお客様からの感想です。
 
先日は、長時間にわたり、どうもありがとうございました。

パーソナルデザインのお話は、とても分かりやすかったです。

自分のパーソナルデザインは、好みと違いましたけど。
 
普段できない体験(お買いもの)で、楽しかったです。

春になりますし、ターコイズの鞄でも捜そうと思っています。
 
(茂木さんに「ターコイズの素敵な鞄があった」と伺ったからなのか、 突然そんなものがほしい気分になってきました。)
 
(後略)
 
実は、お客様は、診断結果が、好みとは違いました。
 
ショッピング同行中は、診断結果に、ピンとこなかったようです。
 
ご自宅に帰ってから、ジワジワと変化が訪れたようです。
 
自分の好みと、自分が似合うファッションは別であることに、改めて、気づいたとおっしゃっていました。
 
もし、診断結果が、自分の好みと違っても、短期間でいいので、論理的に導き出された、似合う色とデザインを身に着けることをおススメします。
 
ファッションを褒められる回数が、劇的に増えますよ。
 
本当に、似合う色と、ファッションスタイルは、あなたを、主役に引き立てるからです。
 
特に、出会いの場では、主役になれるファッションに身を包めば、異性からステキな人だと思われますよ。
 
相手に好印象を与えるファッションは、いつの間にか、あなたの自信につながるはずです。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●横浜の結婚相談所 オンユアマリッジ 婚活プランメニュー
 
こんにちは。茂木 美也子(もぎみやこ)です。
 
あなたも未来の結婚相手と、出逢うことができます。
 
貴重な時間を有効に使って、真剣に結婚を考えているパートナーを、探すことができます。
 
見た目に自信がない人でも、本当に似合うものを身に着けるだけで、自信をもって、婚活できるようになります。
 
簡単に、あなたの印象が良くなる、ファッションのコツをお伝えしますよ。
 
 
真剣に結婚したいあなたを、かゆいところにも手が届くサービスで、全力で応援しています。
 
あなたも、確実に、多くの出会いのチャンスを持てば、運命の結婚相手に出逢えます。
 
成婚者数は、毎年、増加中です。
 
2016年 4739名
2015年 4512名
2014年 3872名

結婚したいなと思っても、日常の生活のなかでは、なかなか出逢いのチャンスは少ないものですね。
 
好感がもてる異性と出逢えたとしても、結婚につながる出逢いだとは限らないですよね。
 
あなたが、理想のパートナーと出逢うためには、結婚につながる、多くの出会いの機会を持つことです。
 
結婚相談所で婚活する、最大の魅力は、三つあります。
 
一つ目は、出会いの幅がグッと広がることです。
 
ご紹介できる会員数は、58000名超で、結婚相談所連盟最大です。(2017年8月時点)

男女比は、4:6で、女性会員が少し多い傾向にあります。さらに、月2000名ほどの、新規会員が入会しています。

お相手探しに困ることはないですよ。
 
仲人を通して、身元確認を行ったプロフィールは、安心で安全です。
 
あなたも、豊富な会員の中から、未来の結婚相手を探すことができますよ。

二つ目の魅力は、仲人カウンセラーの存在です。
 
あなたの理想の結婚を叶える、身近なサポーターですよ。

手作りのサービスで、心から大好きで、ずっと一緒にいたいと思える相手との結婚まで、お供します。
 
仲人がいることで、今まで気が付かなかった、理想の結婚相手や、結婚生活が、イメージしやすくなりますよ。
 
そうすることで、自分の価値観に合う結婚相手を、見つけやすくなります。
 
また、婚活中の悩みや、不安を解消しながら、二人三脚で、成婚までしっかりサポートしていきます。
 
安心と自信をもって、未来の結婚相手を探すことができますよ。
 
三つ目の魅力は、婚活イメージコンサルティングです。

ルックスに自信のない人でも、自信をもってお見合いができるようになります。
 
お似合いの色を見つけ出し、個性に合わせた、服装のアドバイスをします。
 
お見合い写真では、あなたの魅力がアピールできる、ステキな写真が出来上がりますよ。
 
写真は、見た印象だけで、会う、会わないが判断される、重要な要素です。

会いたい!と思われる、魅力いっぱいの写真を用意しましょう。ご希望があれば、お見合い写真の撮影にも、同行しています。

ご成婚までの流れについて、説明しますね。
 
はじめにしていただくことは、プロフィール作成です。
 
ご自身のことや、結婚観など、お話をお伺いしながら、作成していきます。
 
プロフィールの登録が完了すると、早速、お相手探しが始まります。お相手のご希望を伺ったうえで、推薦、ご紹介もしています。
 
お見合いは、有名ホテルのティーラウンジなどで、お二人で会っていただきます。
 
希望があれば、お立ち合いもさせていただきます。
 
お互いに、また次も会いたいなと思えば、仲人を通じて連絡先を交換します。
 
お会いしていくうちに、お断りしたいなと思えば、仲人が間に入り、対応をしますので、気まずい思いはしなくてすみます。
 
真剣交際に発展した後、お互いに、結婚の意思が固まれば、晴れて成婚退会です。

あなたも、お見合い恋愛で、ずっと一緒にいたいと思える、最高のパートナーと結婚できます。
 
将来を見据えた話ができるうえに、ちゃんと恋愛もできますよ。

結婚相談所で、ぴったりの相手と、早期に出会えることができます。

●入会資格:社会人としての良識があり、真剣に結婚を望む法的、実生活とも独身の方
 
男性:定職があり、安定した収入のある23歳以上
女性:20歳以上
      
●提出書類
住民票(3カ月以内の原本)
独身証明書(3カ月以内の原本)
写真付き身分証明書のコピー
最終学歴証明書 *短大卒以上
収入証明書 (女性の方は、プロフィールに年収を載せる方のみ)
勤務先が確認できるもの
国家資格それに準ずる資格をお持ちの方はその証明証(コピー可)
写真1枚以上(6カ月以内に撮影したもの)
 
【料金プラン】
 
初回カウンセリング
 
初回カウンセリングでは、あなたの結婚に対する想いをお伺いします。
 
弊社の詳しいサービス内容及び、入会前の基本的事項をお伝えしています。

こちらは、無料です。
 
結婚相談所への入会を悩む前に、お気軽にご相談ください。

弊社のサービスを、充分ご納得いただきました上で、入会を承ります。
 
都内近郊まで出向き、ご相談にも応じています。
 
★トライアルコース
(正会員になる前の、お試しコースです。
入会金無料で、結婚相談所のシステムをフル活用できるお得なコースです。)
 
入会金:無料
活動期間:2か月
会費:1万円
お見合い料:1回につき、3千円(お見合いが成立した時点で発生します)
 
*お見合いが成立した場合は、本入会としていただいております。

*トライアルコースから正会員に切り替える際は、特典として、登録料が半額、及び初月会費は無料になります。
  

★オンユアマリッジプラン
(月に何回お見合いをしても、追加料金は発生しないプランです)
 
入会金:6万円
登録料:3万円
月会費:1万円
お見合い料:無料
成婚料:23万円

★スタンダードプラン
(お見合いが成立した時点で、お見合い料が発生するプランです)

入会金:3万5千円
登録料:3万円
月会費:6千円
お見合い料:5千円
成婚料:23万円
 
*クーリングオフ制度、中途解約制度がございます。
*休会制度をご用意しております。
*更新料は頂いておりません。
*オプションとして、イメージコンサルティングを実施しております。
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
●オシャレに大変身して、運命の結婚相手に出逢うコツ
 
あなたも、運命のパートナーを引き寄せることができますよ。
 
もっとステキに、オシャレに大変身すれば可能です。婚活するなら、 魅力全開のファッションに身をつつみましょう。
 
あなたには、あなただけの婚活ファッションが存在します。
 
婚活に効果的な、ファッションスタイルを手に入れられますよ。
 
 
私は、結婚相談所の仲人でもあり、婚活のためのイメージコンサルティングもしています。
 
イメージコンサルティングを受診されたお客様より、感想をいただいております。
 
茂木さんの薦めてくださる服は、これまで自分と縁がないと手にしようとしないものばかりでした。

実際試着してみると、これが「食わず嫌い」なのかと実感し、女性らしく見えたので安心しました。
 
これまで、黒、グレーといった無難な色ばかりを着ていましたが、もっと色んな色にチ ャレンジしてみようと思いました。
 
また世間 で言われている「こうあるべき」とう指針に、かなり振り回されている自分というものを認識できたたことが収穫です。
 
婚活でも勇気をだして、自分らしさをもっとだしてみようと思えました。

自分の見せ方を知っているというのは大きな魅力ですね。
(30代 M.K.様)

 

先日は、長時間にわたり、どうもありがとうございました。

パーソナルデザインのお話は、とても分かりやすかったです。

自分のパーソナルデザインは、好みと違いましたけど。
 
普段できない体験(お買いもの)で、楽しかったです。

春になりますし、ターコイズの鞄でも捜そうと思っています。
 
(茂木さんに「ターコイズの素敵な鞄があった」と伺ったからなのか、 突然そんなものがほしい気分になってきました。)
 
実際に受けてみて、有名人での例や、写真などから各タイプのイメージは理解できても、実際に自分自身がどれにあたるのか?は、よく分かりませんでした。
 
しっかり、みていただいて、良かった…。
 
ショッピング同行では、パーソナルカラーとタイプを組み合わせた、実例をみられて具体的に自分にあうものが理解できました。

自分ではみつけられないアイテムを提案いただけたので、選択の幅が広げられそうです。
(30代 I.M様)

 

イメージコンサルティングを受けようとおもったきっかけは、華がない、なんか垢抜けないと言われる原因が自分では分からなかったためです。
 
コンサルティング中は、パーソナルカラーのドレープを当てて頂くと、ノーメイクでも顔色が良くて驚きました。
 
また、実際に診断してもらうと、一番似合わないと感じていたカラーグループが該当すると聞いて、信じられないと思うものの、実際に目で見ると納得がいき、意識が大きく変わりました。
 
今後は、服やメイク選びの参考にさせてもらいたい。

髪の毛のカラーリングにも興味を持ちました。

好きな色だけでなく、似合う色を意識しようと思いました。
(20代 M.M 様)

 

運命の出逢いをするために、ステキなルックスに大変身できます!
 
見た目に自信がなくても、大丈夫です。誰でも簡単に、センスアップできますよ。
 
太鼓判を押された、婚活勝負服を着るだけで、自然に、自信が持てるようになります。
 
黙っていても、相手に好印象を与え、あなたらしさをアピールできるからです。
 
あなたの魅力で、理想のパートナーを引き寄せることができますよ。

このメルマガでは、ステキと思われる、印象アップ術をご紹介します。
 
コツを掴めば、出逢いの場で、誰でも簡単に、好印象を与えることができますよ。
 
初対面でも、自然体で会話を楽しむことができます。婚活ファッションや、出逢いの場での立ち振る舞いなど。
 
知っていてよかった!と思える、婚活に役立つ話をお届けします。
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
婚活用イメージコンサルティング
 
こんにちは。茂木 美也子(もぎ みやこ)です。
 
あなたも、未来の結婚相手を引き寄せられます。

婚活で似合う色と、個性を活かしたデザインの服を身に着ければ、無理のない、等身大の自分を表現できるからです。

隠れていた魅力が引き出されるので、鏡の前の自分に驚きますよ。
 
簡単に、あなたの印象がよくなります。
 
 
私は、婚活のための、イメージコンサルティングをしています。
 
服のセンスがアップして、相手からステキに思われますよ。
 
イメージコンサルティングを受診されたお客様よりこんな声をいただいています。
 
茂木さんの薦めてくださる服は、これまで自分と縁がないと手にしようとしないものばかりでした。
 
実際試着してみると、これが「食わず嫌い」なのかと実感し、女性らしく見えたので安心しました。

これまで、黒、グレーといった無難な色ばかりを着ていましたが、もっと色んな色にチ ャレンジしてみようと思いました。

また世間 で言われている「こうあるべき」とう指針に、かなり振り回されている自分というものを認識できたたことが収穫です。

婚活でも勇気をだして、自分らしさをもっとだしてみようと思えました。

自分の見せ方を知っているというのは大きな魅力ですね。
(30代 M.K.様)

 

先日は、長時間にわたり、どうもありがとうございました。
 
パーソナルデザインのお話は、とても分かりやすかったです。自分のパーソナルデザインは、好みと違いましたけど。
 
普段できない体験(お買いもの)で、楽しかったです。春になりますし、ターコイズの鞄でも捜そうと思っています。

(茂木さんに「ターコイズの素敵な鞄があった」と伺ったからなのか、 突然そんなものがほしい気分になってきました。)
 
実際に受けてみて、有名人での例や、写真などから各タイプのイメージは理解できても、実際に自分自身がどれにあたるのか?は、よく分かりませんでした。

しっかり、みていただいて、良かった…。
 
ショッピング同行では、パーソナルカラーとタイプを組み合わせた、実例をみられて具体的に自分にあうものが理解できました。

自分ではみつけられないアイテムを提案いただけたので、選択の幅が広げられそうです。
(30代 I.M様)

 

今日は色々話を聞いてもらいながら、良いアドバイスをもらえて、うれしかったです。どうもありがとうございます。
 
あれから、化粧品を見たり、洋服を見たりして、見方が変わりました。

洋服なんて、たくさんある中でも自分に似合う色味だけパッパと手に取る感じで^_^

パーソナルデザインは、「フェミニンとロマンス」って思いながら見るようになりました。面白いですね。
(40代 H.A.様 )

 

友人と一緒に参加したのですが、お互いのパーソナルカラーを認識出来たので、一緒に買い物行く時などお互いにいいアドバイスが出来るのかな~と思いました。
 
今回 は友人でしたが、母や姉妹、夫婦で一緒に受けるのもいいなと思いました。

女性は服の色や形など種類も多いですが、男性服は種類が少なく、スーツでは黒、グレー、紺と定番色なので、男性の方が自分のパーソナルカラーを知っておく事で、服はいいのにちょっと残念・・といった事がなくなるような気がしました。
 
会社の同僚や上司に会食の機会にでも、お奨めしてみようと思います。
 
イタリアの男性で鮮やかなネクタイやYシャツが似合っていて、素敵だな!と思ったのも、パーソナルカラーを知っていて、似合っているからなのかもしれませんね。
 
日本の男性も、もっと自分を知って似合う服を着てほしいです。
(40代 M.S様)

 

先日は、ありがとうございました!
 
自分のことをみてもらうのは、女子力がない私としては少し気恥しかったのですが、年を取るにつれて自分に似合うものも分からなく、アドバイスは大変参考になりました 。

アドバイスいた だきた色味のものを今後意識して取り入れるようにします。
(40代 B.K様)

 

イメージコンサルティングを受けると、自分が好きになり、婚活に自信がもてます。


外見がどれほど、婚活に関係あるのでしょうか。
 
エピソードをひとつご紹介します。知り合いの女性がお見合いをしました。
 
周りの人は、男性受けがいいからという理由で、パステルカラーの、レースがついているワンピースを勧めたそうです。
 
彼女は、言われた通りの服装でお見合いに行きました。
 
しかし、本当に似合う洋服ではなかったので、失敗してしまいました。自分らしさを失い、自信をなくしてしまいました。

外見にコンプレックスをもっている人は、その自信のなさが、相手にも伝わってしまいます。

婚活で、似合う色と魅力を引き出すファッションを知っていると、たくさんのいいことがおこりますよ。
 
自分が自分らしくいられる、理想のパートナーとの出逢いにグッと近づきますよ。

外見だけで、あなた自身の魅力を伝えることができるからです。
 
また、自然に瞳が輝くので、初対面の相手に好印象を与えます。顔色が良くなり、肌に透明感がでるので、イキイキして見えます。
 
周りから褒められることが多くなるので、自信がつき、婚活のやる気もアップしますよ。
 
まるで、新しい自分に出会ったかのように、新鮮に感じることでしょう。

今、外見に自信がなくても、必ず良くなります。
 
自分に何が似合うのかを知って、外見を変化させる。これが、婚活のスタートラインです。
 
婚活には、イメージコンサルティングがオススメです!
 
あなたに似合う色と、個性を活かしたファッションの方向性は、一生変わりません。
 
これからは、周りに流されることなく、簡単に、自分らしさを表現できるようになります。

内容を簡単にご説明しますね。
 
主に、パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン分析、パーソナルメイク実習の3つです。
 
最初に行うのが、パーソナルカラー診断です。肌、目、髪の色との調和から、似合うカラーグループを導き出します。
 
何十種類の色のドレープ(布)を顔の近くにあて、論理的に顔色の変化を見ていきます。
 
例えば、ピンクであれば、サーモンピンクが似合う人もいれば、ローズピンクが似合う人もいます。
 
同じピンクでも、顔色に透明感がでたり、くすんでみえたりするので、その違いに驚きますよ。
 
ここでは、ピンクなら、どんなピンクが似合うのか、青であればどんな青が似合うのかがわかります。
 
使える色を限定するのではないので、ファッションの幅は、どんどん広がっていきますよ。
 
次に行うのが、パーソナルデザイン分析です。
 
あなたの個性を活かす、ファッションを分析していきます。
 
どれだけ似合う色がわかっても、自分の個性に似合わないファッションで身を飾っていれば、魅力も半減してしまいます。
 
診断後は、自分に本当に必要なものを、迷わず取り入れることができますよ。

個性を活かすファッションの方が、婚活においても、内面の美しさを充分に表現できますよ。
 
これら2つは、女性の場合、メイクを落とし、自然光のなかで分析していきます。
 
最後に、女性の方には、パーソナルメイク実習をおこないます。
 
簡単で、すぐにキレイになれる、婚活メイク法をアドバイスします。世間には、技術で魅せるメイク法があふれています。

ここでは、誰でも簡単に、自分の魅力を引き立たせる、婚活メイク法をアドバイスします。
 
熱気と興奮の中でおこなわれるので、時間がたつのを忘れてしまうほどです。
 
診断後は、あなたに必要なものだけが、迷わず目に入ってきますよ。
 
ご希望の方には、婚活のためのお買い物に同行します。デート服やお見合い服のコーディネートをお手伝いします。
 
これらのサービスは、結婚相談所の会員でない方でも、受けることができます。

似合う色と個性に合ったファッションで、無理せず、楽しく婚活できます。
 
自然体でいられるパートナーとの結婚は、最高にしあわせですよ。
 
あなたも婚活用イメージコンサルティングを受けて、ステキなパートナーを引き寄せませんか?
 
《料金》
 
●アドバンスコース 32,400円(税込)
*ショッピング同行付きのコースです。
 
パーソナルカラー診断
パーソナルデザイン分析
パーソナルメイク実習
お買い物同行(1時間)
 
時間にして5時間です。
お買い物同行は、別の日に調整可能です。

●ベーシックコース 28,000円(税込)
 
パーソナルカラー診断
パーソナルデザイン分析
パーソナルメイク実習
 
時間にして3時間半です。
 
*全ての方に、パーソナルカラー別色見本手帳、及び、お買い物アドバイスシートを差し上げます。
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。