育児しずらい環境 | 横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜で結婚相談所をしています。自分らしくいられる未来の結婚相手に出逢えます。
婚活で似合う色とデザインを身に着ければ、無理のない、等身大の自分を表現できるからです。
隠れていた魅力が引き出されるので、鏡の前の自分に驚きますよ。簡単に印象変化がおこります。

こんにちは。

 

結婚相談所 On Your Marriage、
イメージコンサルティング On Your Color
代表 茂木美也子です。

 

寒い日が続いていますね。

インフルエンザが大流行しているようです。

 

我が家でも、家族全員風邪気味なので、

共倒れしないように、

日頃の予防の必要性を実感しています。

 

特に育児中は、

さらに体調管理が本当に大事になってきます。

 

周りに、ご実家が近いなど、頼れる場所があれば

まだいいのですが、

最近は、昔に比べ、頼れない環境に身をおいている

家庭が多いのが現状です。

 

核家族が、昔に比べて、

育児しずらい環境を作っているのが

かなり大きいと感じています。

 

地方自治体のサポート体制がまだまだ追いつかない・・・・。

周りに相談できる相手がいない・・・。

 

育児しやすい日本になれば、

もっと結婚を前向きに考えられる人たちが増えていくはずです。

 

On Your Marriageにカウンセリングに来られる方も、

 

「仕事と育児を天秤にかけると、

どうしても、仕事を優先してしまうため、

結婚に前向きになれない」

 

という方が本当に多いのです。

 

でも、私は、悲観的になるのではなく、

 

「壁にぶち当たっても、

相談できる心強いパートナー」

 

と出会えれば、今起こっている問題のとらえ方も

変わっていくのではと思います。

 

現在、育児しずらい環境に中、

子供を持つ選択はおろか、

結婚さえも前向きに考えられない方、

 

パートナー次第で、

あっという間で、

好転していく姿を私は目にしています。

 

(育児に協力的なパートナーに出会った)

(親友以上になんでも話し合えるパートナーに出会った)

 

などなど

 

 

モヤモヤした黒い塊に不安になるよりも、

まずは、第一歩を踏み出してみませんか?

 

On Your Marriageでは、

それを解消できるパートナーと出会えるお手伝いを

させていただきます。

 

***********************

目指すは、

じんわり幸せ婚!

 

新横浜 結婚相談所 On Your Marriage(IBJ正規登録加盟店)

http://www.onyourmarriage.com  


結婚相談所 On Your Marriageでは、

イメージコンサルティング On Your Color を併設しています。

 

婚活の場だけでない、

貴方を表現するノウハウをすべてお伝えしています。
 

現在、会員様を募集中音譜

 

まずは、無料カウンセリングに来て、

婚活のお悩み、不安など、お聞かせくださいビックリマーク

 

新横浜 結婚相談所 On Your Marriage

http://www.onyourmarriage.com