ママたちが非常事態!? | 横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜の結婚相談所。結婚できる外見になって、婚活の自信もアップ!

横浜で結婚相談所をしています。自分らしくいられる未来の結婚相手に出逢えます。
婚活で似合う色とデザインを身に着ければ、無理のない、等身大の自分を表現できるからです。
隠れていた魅力が引き出されるので、鏡の前の自分に驚きますよ。簡単に印象変化がおこります。

こんにちは!




「魅せ方で人生が変わる!」


新横浜発、


結婚相談所 On Your Marriage  & イメージコンサルティング On Your Color


代表 茂木 美也子です。


早いもので、2月ビックリマーク


2月は、あっという間に過ぎていきそうなので、

一日、一日大切に過ごしていこうと思います。


婚活を始めよう、または、婚活中の方、

結婚後、将来、育児をしている自分を想像できますか?


なんとなく、

子供を授かれたらなぁという漠然としたイメージ

しかないかもしれませんね。


結婚後、子供を授かったと過程して、

お相手やご自分の実家に近くに住む予定の方は、

協力していただける環境にあるかもしれませんが、

そうもいかない方が多いのも現実。


私自身も、お互いの実家は遠く、

気軽に、頼れる距離ではないため、

子育ては、夫婦の助け合いが基本になっております。


共働きのご夫婦は、更に、

パートナーの重要性が増してきます。


今夜、NHKで、放送される番組で、

男性、女性とも是非見ていただきたい番組があります。


(私も見逃したので、今日の再放送を見たいと思います)


「ママたちが非常事態!?

最新科学で迫る ニッポンの子育て」


http://www.nhk.or.jp/special/mama/


今、子育て中のママたちは、

深刻な悩みや孤独を感じていると言われています。


本来、助け合いたい夫に対してもイライラ・・・・。

離婚という文字もチラホラ・・・・。


まだ結婚されていない方は、

そこまでのご自分を想像できないかもしれませんが、

誰にでも起こりうることを特集しています。


この番組を見て、

ご自分の将来設計 または、

また将来のパートナー探しの助けになるかも、

と思い、ご紹介させていただきました。


是非、ご興味のある方は、

ご覧になることをオススメします!!


追って、番組を見た感想をブログにUPする予定です。



1月の週末は、

主に、トライアルキャンペーンにご興味がある方に向けて

面談をしていました。


30代半ば前後の女性の方が多く、

皆、自立したステキで女性ばかり音譜


トライアルキャンペーンは、

そんな女性のために企画されました。


もう少し気軽に

結婚相談所を利用して欲しいという願いを込めて・・・・。


詳細はこちらです。↓


****************************


ラブラブ34歳~39歳までの女性限定!! 結婚相談所トライアルキャンペーン実施中】ラブラブ



破格の費用で、結婚相談所を体験できるチャンスです。



IBJ正規加盟店のため、会員・サポート・セキュリティー面等において

万全の環境を整えています。



(2カ月限定。以降は自動的に退会となります *延長も可)



34歳~39歳までの女性限定!


トライアルキャンペーン実施中 (2016年2月・3月スタート!)





入会金・登録料無料!

活動費用:1万円!


結婚相談所に大変興味があるが、若干抵抗をお持ちの貴方。


ただ今、2カ月間、結婚相談所連盟 「IBJ」のシステムをフル活用できる
大変お得なトライアルキャンペーンを実施中!



●結婚相談所に興味があるが敷居が高い
●どんな人が登録しているか興味がある



是非、この機会に、第一歩を踏み出しませんか?


結婚相談所での活動は、将来のパートナーと出逢える可能性はもちろん、
活動を通して、貴方自身を振り返る貴重な経験になるはずです。



【キャンペーン内容】


●募集対象:34歳~39歳までの、結婚を真剣に望んでいる女性の方


●期間:2016年2月 または 3月スタート


●活動期間:2カ月間 
  ※(原則会員期間は2カ月で終了です。)


●料金: 入会金 及び 登録料無料
 会費:1万円 (2カ月分)


●お見合い料:2千円(お見合いが成立した場合、お支払いただきます)


トライアルキャンペーンに参加をご希望の方は、


info@onyourcolor.com


までご連絡ください。

追って、今後の流れについてご連絡致します。


****************************



目指すは、


じんわり幸せ婚!


パートナーをお探しの方、

ご一緒に目指しませんか?


新横浜 結婚相談所 On Your Marriage(IBJ正規登録加盟店)

http://www.onyourmarriage.com




結婚相談所 On Your Marriageでは、

イメージコンサルティング On Your Color を併設しています。


婚活の場だけでない、

貴方を表現するノウハウをすべてお伝えしています。


現在、会員様を募集中音譜


まずは、無料カウンセリングに来て、

婚活のお悩み、不安など、お聞かせくださいビックリマーク



新横浜 結婚相談所 On Your Marriage

http://www.onyourmarriage.com