2016年。 | ちゃんみー天才説

ちゃんみー天才説

ブログの説明を入力します。



おまたせちゃんのすけサッ




2016年も残すところ…
あと1日ですねーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ





ということで
2016年の振り返り〜






ハート1月ハート


{7B91C5D0-8FDE-4BDE-8EE2-6CD30ED92A6D}

髪切った〜!って
みんなに嘘ついた〜笑

{0036012C-96A8-4BDA-96E9-4A1170D1CA2D}

3期生でディズニーシー
行った時の写真だよ〜カナヘイハート
懐かしいなぁ、、笑
朝から夜まで騒いでたー笑





ハート2月ハート

{9FFD6E74-F28D-41D9-8A71-0E7ECD38603A}

{422A7D71-7E04-4B7B-96EE-8C167C2D55A0}

2月はラムさんとばっか
遊んでた気がする〜ラブ
最近はあんまり2人で
遊べてないから遊びたいなぁ、、





ハート3月ハート

{65D06CCD-268E-45AD-A63C-0EF2EBC04EBF}

外部LIVEもまだあまり
慣れてない時の写真〜♪
この頃は今と比べると
緊張してLIVE全然
楽しめてなかったよー笑





ハート4月ハート

{5FE11C8A-83E1-4F33-83F6-7A2A3A82DE4F}

みんなでオープニングムービーの
撮影をしたよーー▽・x・▽

{887E97B2-89B3-4C52-B2CC-0668C053F4A2}

4月は大好きな先輩の
卒業があってすごく
寂しかったなタラータラー





ハート5月ハート

{0EC09EEF-0A37-43A6-9AF4-29AD0DC766B5}

はちぷりのりこちが家来たよ〜音譜
てか保育園も高校も同じで
実は幼馴染です私達。笑

{3AD47D5D-67CE-42A8-BB3C-72CA51B35705}

これ学校終わったあと
撮った記憶がある笑
疲れ切ってるでしょ?笑






ハート6月ハート

{78A4EC69-C221-4C70-81D1-B49C3BEE3522}

3期生のメンバーが
脱退して5人いた3期生は
きい、天、ちゃんみーの
3人になりましたね。笑

{F20F4A9D-B85B-4457-B49C-6B22557C3A93}

初のワロップさんも出たよ!
緊張したけど石橋さんのおかげで
楽しかったなーーてへぺろてへぺろ








いや〜半年やっただけで
めっちゃ時間かかった!笑


ブログ書いてる間に
もう家出なきゃいけない
時間になってしまったー!!



ということで、
ここからは
ざっくり!!笑





2016年はもう
色んなことがありすぎて
このブログだけでは、、
書ききれないなぁ笑




まず言えることは!!!
推しが増えたことです!!




2016年は、
ちゃんみー界隈が
拡大化した!
と言っても過言ではない
程じゃないかな?笑



なぁなさんが膝を怪我
したため手術で公演に
出れなくなってしまって
ずっとなぁなさんがやってきた
仁美の代役を私がやることに
なりまして、、



それがきっかけかは
分からないけど
考えてみるとその頃から
ちゃんみーの事推すよ!
って言ってくれる人が
増えた気がする☆-( ^-゚)v




それで思い出したけど、
去年の夏頃に万吉さんと
一緒に駅まで帰ったことが
あって、その時に
『ちゃんみーは来年の夏頃に
大きく変わると思う』
って言われたんだけど



万吉さんの勘は当たるのかもしれない!笑



だって夏に仁美の代役が決まったもん笑
そこから私自身も周りも大きく変わった!



2016年は良いことばかり
じゃなくて、むしろ
辛いことの方が多かったと思う笑



正直今までにないくらい
悔しい思い、悲しい思い、
たくさんして本当に
ずっと落ち込んでた時期も
あったんだ( ´(ェ)`)




だけどね、
そんな事も
12月21日の
渋谷duoに立った瞬間
綺麗にいい思いでに
変わったんだよ!!




ピカマニさんの笑顔を見て
私の居場所はここだって。




私さ、ピカマイのメンバーとして
いる時の自分が1番好きなんだよね。




前までは
ピカマイじゃない時の
自分とピカマイの時の自分が
違いすぎてどっちが本当の
自分なんだ?って悩んだ時も
あったんだよ実は!!笑




みんなは、
ちゃんみーはポジティブだから!
っていうけど本当はそんな事なくて
めちゃめちゃネガティヴなんだ笑




いやー、、
天ちゃんほどではないけどね!笑




2016年はとにかく
たくさんの経験して
苦戦したけど、、

2017年は今年よりも
濃い年になる気がする。




まず、
来年リバイバル公演する
【君だけのスターになりたくて】
のヒロイン役に選ばれた時点で
濃い年にならないはずがない。笑




最初選ばれた時は、
頭真っ白になって
次の瞬間とんでもない
不安に襲われました笑




ありがとうございます!
って笑顔で返したけど
本当は怖くて怖くて、
たまらなかった。





だけどね!!
この役誰もがやりたい役でしょ?!
それを私が出来るんだから
やりたくても出来なかった人に
なんでお前なんだよ!って
思わせないためにも
私は全力で楽しもうと思います!




そして、
もちろん自分のためにも
頑張るよ。




あ、自分のためにって
いうのはもう今年散々
してきたから、来年からは
周りを見れるような人に
なりたい!!!!



だから来年の一発目の君スタは
ピカマイのために頑張ってみます!



そんな事言っても多分
自分!自分!で精一杯に
なっちゃう気もするけど
やってみなきゃわからないから!笑




みんなに迷惑かけないように、
みんなの足引っ張らないように、
セリフとか動き間違えないように、




とかそんな事ばっか
考えてないで来年は
責任を持って、やっていくぞ!





怖いけどね!
不安だけど!
プレッシャーあるけど!





強くなりたい!
ゆっちゃんさんが
かえってきたとき
良い報告が出来るように
ちょっとのことで泣いてないで
強くならなきゃ!!
って思ってるよ(σ・∀・)σ




だから!!
見ていてください!




君スタも過去一の作品に
するから!!!絶対!!





そんなこんなで
2016年はたくさんの人に
支えられてやってこれました!




関わってくれた全ての人に
感謝の気持ちを込めて、
来年もまた突っ走っていきたいです!




ありがとうございます!



みんな良いお年を〜とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2ラブラブ


{AB9DF834-9E9A-4D0B-9368-DA82ED4FD3F3}



しーゆーあげいん!!!!