天才のブログ♪

ブログの説明を入力します。


テーマ:




超おまたせちゃん(_ _。)


前までブログの内容が
ポンポンと浮かんで
スラスラ書いてたのに、
なぜか今になって、
それが出来なくなりました。笑



なんかね、ブログ書くんだけど
文章が思いつかないの。全く!


だから最初の出だしで
終わっちゃってるブログの
下書きが増えていってるの笑




でも、ちゃんみーブログ
好き!って言ってくれる人も
いるからやっぱりこれから
いっぱい更新していきます!




お休み期間頂いてました。笑
春休みにちなんで、、笑




という言い訳は
置いておいて…笑



明日は、
私の憧れで1番大好きな
ゆっちゃんさんの
卒業公演です( i _ i )あせる





へなちょこヴィーナスという
作品の最終話でゆっちゃんさんと
舞台に立つのが最後なんですけど、
あんなに好きだったへなちょこヴィーナスも
最終話に近づくにつれて、なんか
終わってほしくなくて、最終話を
やっちゃったらゆっちゃんさんとは
もう一緒にいられなくて…




だから、終わるな。
ってずっと思ってたけど
その想いもむなしく、
明日で終わります。




私はやっぱり、
春が嫌いだな〜




別れが辛すぎるな〜。







こんなにも
思い出は
苦しいよ







ピカマイの消えないでを
急に聴きたくなって、
聞いてたらこの言葉が
やけに響きました(´_`。)




思い出ってこんなにも
苦しくなるんだね!




こんな寂しい思いするなら
出会わなかった方が
楽だったな!って一瞬頭を
よぎったけどね、その寂しいって
想い以上にやっぱりゆっちゃんさんとの
思い出って大切で思い返せば、
2人で笑って、楽しかったことしか
思い出せなくてね!!!



いまの自分があるのは
ゆっちゃんさんがいてくれた
おかげだってすごく思ったの!




だって、ゆっちゃんさんが
いなかったらピカマイ入って
なかったかもしれないから!




私今までの人生、
尊敬する人とか憧れの人とか
出会ったことなかったんだけど
ゆっちゃんさんに出会って初めて



「こんな人になりたい!」



って思えて、どうやったら
近づけるのかって探ってて笑





それでもやっぱり
全然近づけてなくて
いつまでたっても
これから先もずっと
ゆっちゃんさんは
みきの憧れなんだなーって
思ったんだ〜( ´ ▽ ` )ノ





そんなゆっちゃんさんとは
最初全然話したりしなくて、
唯一の同い年なのになんか
仲良くはなくて、、笑
あんま話さないメンバーって
感じだったのに、、



いつの間にか、
仲良くなってて
クリスマスとか
2人で過ごしてたり、
2人でお泊まりしてたり、
稽古、公演のあとは
お互い『かえろ!』の一言で
2人で話しながら帰ったり、
休みの日に2人で
映画とか行ったりしててさ笑



気付いたらゆっちゃんさんは
いつもみきの隣にいて
笑ってくれてて、、



ゆっちゃんさんにしか
話せない事とかも
いっぱいあって、
その度に一緒になって真剣に
考えてくれたりして、



みきにとってゆっちゃんさんは
かけがえない存在になってて
そんなゆっちゃんさんの卒業が
決まった時、なぜか、
冷静になっちゃって
「そうですか」とか強がって
言っちゃって。




本当は嫌で嫌で
寂しくて仕方なかったのに
大丈夫って言い聞かせて
頑張ったけど、やっぱり
嫌なものはどう頑張っても
嫌でした!!!!笑




今までピカマイとして
2年以上やってきてるけど
卒業するメンバーに向かって
寂しい!って思いは伝えた事あるけど
ゆっちゃんさんだけには、

卒業して欲しくないです!
今からやっぱり卒業しないって
言って欲しいです!

とか自分勝手な事を
言っちゃって、笑



だけどそれがみきの本音で。








まだまだゆっちゃんさんと
同じことで戦って、
悩んで、成功したら
みんなで喜んでって、、
そんなことを続けて行きたかった。





でも!!!!
そんな大好きなゆっちゃんさんが
決めた道を応援できないでどうする!
って考えに至ったわけですよ。笑




てかこんな事書いてるけど
明日が本番!!!




まだ終わってない!!!!




これから!!!!




ここで書ききれなかった
想いを明日の公演に込めて
みんなでバトンを繋いで最高の
舞台にしたいです!!!





明日しか見れない
一回きりの
卒業公演。




素晴らしすぎるものにします。




だから来てください!!!








ピカマイはこれから
2グループに分かれて
活動します!!



だから
いまのピカマイメンバーで
出来るのは明日でラストなの!




待ってます。







心を1つに。



{0153ADB2-CA0E-466B-8D9F-F281D337F514}

{4234DC6B-71E9-468B-A292-62B00DE74F9F}

{0BC90C5D-627D-4C94-8274-F2A5DF5943E2}



しーゆーあげいん!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。