ヒイラギがたくさん届いたよ。 | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

● ヒイラギがたくさん届いたよ。

こんにちは。
大好きな人に120%喜ばれるお花のオーダーメイド
小黒佐和子
です。

 

 

もうやめられた生徒様から3年ぶり連絡がきて(^^♪

 

いつも先生のところでお花習っていたころの楽しさを思い出すと!

 

先生の事時々どうしているかなぁ~と気になっていたので。

 

山に行って、ひいらぎとってきましたとたくさんいただきました。

 

 

ヒイラギのクリスマスリースもやはり、魔よけになり
病気に打ち勝ちます。


嫌な事続きで心が折れている人に元気をくれる赤い実です。

 

 

キリストの血の色を合わす、永遠の愛がヒイラギです。

 

また、メルマガ会員さんで必要な方に届けたいなぁ~なんて考えてますが!

 

まずは、他の今ご注文いただいてるお客様優先に、一つ一つ心を込めて製作していきます。

 

ヒイラギリースのパワー私に必要という方はご相談ください。

 

足の手術などして、大変だった生徒様もとっても元気でお過ごしで、うれしかったです。

 

本当にありがとうございます(^^♪

 

 

お問合せフォーム 

 


ブログへご訪問いただき、ありがとうございました。
お花通訳・小黒佐和子

 

 

【大好きな人に120%喜ばれるオーダーメイドのお花】

贈らる人も贈る人も喜ぶお花をご提案をしてます。

大切な記念日に贈る世界で一つのお花

結婚記念日、誕生日 母の日 新築祝い 卒業祝い 入学祝い
彼女に贈るお花 新築祝い 退職祝い 開店祝い こだわり派のあなたへ。
お悔みのお花 お仏壇のお花 

生花・プレミアム造花・枯れない不思議なお花(プリザーブドフラワー)など、その場その場にあったお花をプロの目から選んで、アドバイスしながら、あなたの想いを形にして、フラワーアレンジメントに想いを込めていきます。