明洞の化粧品店に飾る 開店祝いのフラワーアレンジメント | 金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

金運の神様を引き寄せる 花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

たった5千円しか稼げなかった私が
運気アップのお花を全国に2000個以上届けてます♡
好きな事をして
月100万以上稼げる女子になりませんか?
金運の神様を引き寄せる
花やぐ世界をつくる専門家・小黒佐和子です。

明洞のお店に、タレントショップの化粧品がオープン



横浜相鉄線星川駅前3分 

フラワーアレンジメント教室の

チャンミです♪


そこに、生徒さんの作品が飾られました_ρ(^^ )ノ


5時間かけて、心をこめて、やけどしながら


頑張った作品です。




横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房


チャンミの仕入の段階から、希望の色をきき


おおきさ、予算をきいて 何度も花材やに足を運びました。




飛行機にのせるので、


われないもの


税関にひっかからないもの


重くないもの


運びやすいもの




おしゃれな化粧品店にあう、エレガントで華やかで


品のあるもの・・・・。




と・・・・・数々の難問をクリアして


デザインの幅が、縮まり実は、苦しく大変なデザインでした。




プロとして、力を発揮できて、本当に苦労が報われました。


寝れないほど、悩んだかいがありました(笑) この時間は、楽しかったよ♪




昨日、生徒さんから速報が届いた時は、


後から、後から 感動がわいてきて、




こんなに大変で、難しい仕事に挑戦できて、


結果を出せたことに、感謝申し上げます。


生徒さんの頑張りを誇りに思います。




三越での出店を生かした


一流デパートでの展示にクリアできるように


厳しく手直ししましたからね。本当に頑張ったね。


去年参加を決意してくださった先生にも、本当に感謝です。


やりたい道をみつける道だったと実感してます。




明洞に行かれた時は、


チャンミデザインの作品をみてね_ρ(^^ )ノ


いつまで、展示しくれるかなぁ~♪



こんなに、うれしく楽しい仕事をありがとう。


とうとう、ソウルデビュー(笑)




これからも、お客様 生徒さんの希望にそうように


努力して、作品を生み出していきます。


応援してください。



あれつくりたい。ここに飾りたい。こんなのほしい。予算はこれだけ♪


と、とりあえずチャンミにご相談ください。一つ一つ、チャンミとクリアしていきましょう。


一日一回限りのレッスンでもOk_ρ(^^ )ノ




横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房



横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房


超新星のユナクのとなりに、誇らしげにいる作品が

とっても愛おしくて、涙がでる_ρ(^^ )ノ ユナクのちょ~ファンになりそう(笑)


こんなに、おしゃれなお店です。




横浜相鉄線 星川駅前 フラワー教室 チャンミの花工房



作品の流れは、こんな感じ


オープンするお店に飾るお花


開店祝いにかざるフラワーアレンジメント



photo:04



photo:05


お花を飾りたいと思った時は !!
お花を贈りたいと思った時は ! !

★全国に発送してます★


オーダーメイドのチャンミの花工房



一般の小売店には、出回っていない


    商品ばかりです♪




申し込み・問いあわせは、こちら



ペタしてね




読者登録してね