ニトリで冬支度 | Happy Sappy Days

Happy Sappy Days

姉妹ママです
育児やプチプラコーデを楽しみながら
日々をブログで綴ってます♡♡

#親子リンクコーデ
#姉妹お揃いコーデ
#シンプルインテリア
#おうちカフェ

今日はお布団の敷パッドを買いに
午前中ニトリへ(^^)



ニトリは私の行動圏外の場所にあるので週末に旦那と行こうと思ってました。



でも朝晩が寒くて寒くて…



一日も早く敷パッドが欲しかったので
昨日、旦那にニトリまでの行き方を確認して行ってきました。笑



無事に到着したら駐車場で知り合いに会ってビックリ!



久々に会えた人だったので嬉しかった~♡



敷パッドは前にニトリで下見して
何を買うか決めてたので無事GETできました。



帰ってさっそく水通ししてるので
明日の夜はポカポカで寝れるかな~



娘も肌触りが良かったせいか
ひたすらナデナデしてました♡





ニトリでは他に
キッチンツールスタンドとフレームを購入。





その後、セリアに寄って
ベビーカーのひざかけキャッチとワックスペーパーもGET。





ひざかけキャッチ買えたのでこれで冬のお出掛けも安心。



ベビーカーはあんまり使わないので100円で買えて良かった♡



マックをテイクアウトしてお家に帰りました。





ポテトは車の中でつまみ食い(笑)



久々のチキンフィレオが美味しかった♡





今日は夜ご飯作らなくていい日なので
ゆっくりするぞ~*\(^o^)/*