の度は、
お花をくれた
空Pママさん、いちごみるくのママさん、ももっくまさん、コナコナさん、
おこりんぼ母ちゃんさん、imoさん、ちゅんこさん&kakochanさん、
ののかママさん、shoさん、kiyomipeko2000さん&ゆみんぐさん、
くーちゃんままさん、kamさん、hatimamaさん&hittyさん、奏さん、
しゅうママさん&まみプーさん&nuku50さん&ゆみんぐさん&ここあママさん、
momo-to-mamaさん&レオンママさん、管理人さん、パピーハウスさん、
チョコママさん&MOCAママさん&みみちゃんママさん&カオリンさん&
にこママさん&ティアラ&クラウンママさん&あや☆さん、ミニママさん
本当に本当にありがとうございました。
$シルバー・トイプー RAFA日記-RAFA

そしてRAFAが亡くなる少し前にちこさんから
$シルバー・トイプー RAFA日記-RAFA

Nyarumarさんから
$シルバー・トイプー RAFA日記-RAFA

ももっくまさんから
$シルバー・トイプー RAFA日記-RAFA

AZUxfamさんから
$シルバー・トイプー RAFA日記-RAFA

LaLaマミーさんから ハンドメイド By shoさん
$シルバー・トイプー RAFA日記-RAFA

素敵なプレゼントありがとうございました ありがとう
$シルバー・トイプー RAFA日記-RAFA


シルバー・トイプー ぐら日記 
http://chankororo.blog119.fc2.com/
ほぼ毎日更新中です ビックリマーク