週末はパパ実家に行きました。
パパ父さん、パパ母さん、パパ姉さんも一緒にみんなでお散歩しました♪
$シルバー・トイプー RAFA日記-RAFA

そしていつもの保育園のヤギさん&羊さんです(*^▽^*)
$シルバー・トイプー RAFA日記-RAFA

この日はダチョウも見に行きました。道路から少し離れているのでRAFAはダチョウに気がつきません。
$シルバー・トイプー RAFA日記-RAFA

途中、どこかのお宅のわんこと見つめあっていました。。。
$シルバー・トイプー RAFA日記-RAFA

楽しかったね ニコニコ
$シルバー・トイプー RAFA日記-RAFA
手2 パパ実家のお庭にいたカエルとカマキリ



ランキング参加中音譜1日1回有効です。
ポチっと応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
昨日は1位でした。クリックしてくださった方本当にありがとうございますしっぽフリフリ