4月12日は、六甲高山植物園さんのイベントにオカリナ&マリンバデュオ「森の詩」で出演させて頂きました。
寒い中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

今が見頃のミズバショウを背景に音楽を楽しむと言う企画で30分3回公演をさせて頂きました。
沢山のミズバショウの前で演奏する事はなかなかないので、とても新鮮でした。

ただ、六甲山の上の方にある高山植物園はとにかく

寒かった!!

風が強くてテントは揺れるし、譜面台も吹っ飛びそうでした((((;゚Д゚)))))))

でも、高山植物園のスタッフの方々が重しを用意して下さったり固定して下さったりと色々助け下さったお陰で無事に3回公演を終える事が出来ました。スタッフの皆様ありがとうございました!

ミズバショウの英語名を教えて頂いたり、今が見頃の植物について教えて頂いたりと、演奏以外の時間も沢山楽しませて頂きました♪
今度は別の季節に高山植物園に遊びに行きたいなぁと思います(*^^*)


写真は、当日のセッティング。よく見るとテントや譜面台の足元に大きな重しがあります。
高山植物園のスタッフの方々が奮闘して下さった結果です。ありがとうございました!