もうすぐクリスマスですね音譜

この時期はイルミネーションも綺麗だし、楽しい音楽がいっぱい流れているし、本当にワクワクしますラブラブ!

多分、1年の中で1番好きな時期かもにひひ

と言いつつ、この時期はクリスマスコンサートが目白押しなので、ウキウキしつつもイルミネーションを見に行ったり、遊びに行く事が出来ませんしょぼん

本番も多いし合わせも沢山入るからいつもバタバタしてしまうんですよねあせる

でも、クリスマスソングは大好きな曲が沢山あるから合わせや本番でクリスマスを満喫したいと思いますにひひ


今週末は22日、23日とTrio Youさんのクリスマスコンサートに出演します。


その為、明日は22日の本番のホールで練習!!


集合は9:00で練習の終了時間は



未定




叫び叫び叫び叫び叫び



本番前日にも関わらず攻めの姿勢です。

とにかく気合いで乗り切りたいと思いますグー

負けないぞ~!!